« ぱぱぱぱ~ん♪ | トップページ | 業務連絡~♪ »

2011年11月28日 (月)

梨とパンと634ちゃん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

11月も残り少なくなり。。。

忙しい忙しいと言っている、くまちゃんです♪

言っているだけでそんなに忙しくないでしょ。。。

今週は、チョビット暇なのだ♪

 

そんなくまちゃん♪が。。。

今年最後のアレをゲット♪

111120niccori

にっこり@栃木県の梨♪

7月から11月まで、たっくさん梨を食べました~♪

いよいよ今年の梨も、おしまいかな??

 

で。。。

隠れファンの皆さま、お待ちかねの。。。

第9回作品は。。。

111125raimugipan

ライ麦パン@ちょっと小さめバージョン♪

よ~く膨らんで、天井につかえちゃうので、少し分量を減らしてみました♪

ライ麦パン、美味しかったです~♪

 

さてさて、先週のとあ~る日に。。。

お仕事関係のお買い物に出動したくまちゃん♪は。。。

いつもと違う駐車場に車を停めたため。。。

いつもと違う道を走っておりました。。。

すると。。。

目の前に。。。

どどぉぉぉ~~ん♪

1111211kiyosumi

スカイツリーさん♪

 

赤信号の間に、もう一枚♪

アップでパチリ♪

そしたらね♪

よ~く見てみて♪

第二展望台の下のところ♪

1111213tenboudai

らせん状のスロープが見えるでしょ??

これがスカイウォークかな?

これは絶対歩かなくっちゃ♪

 

で。。。

いつもと違う道から、ちょこっと曲がって。。。

業平1丁目の交差点を曲がったところで。。。

ほぼ真下から、パチリ♪

1111218mashita

高すぎます~~♪

 

(´・ω・`)/~~そんなこんなで、またね~♪

 

おまけ

1111214naname

ななめってる634ちゃん♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ぱぱぱぱ~ん♪ | トップページ | 業務連絡~♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お久しぶりでございます~♪
弟さん、落ち着いたとの事、良かったです♪
小梅さんのブログを楽しみにしていますので、復活はとってもうれしいです♪
でも、御無理なさいませんように♪
気楽に楽しみましょ♪

(´・ω・`)/~~スカイツリーの完成が楽しみですね♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年11月30日 (水) 午後 11時15分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。。
くう★ちゃん甘いですね~~。。。
新幹線から、634ちゃんは結構長い時間見えるんですよ~♪(晴れの日限定)
某地点からは、運転席の真ん前に見えたりします♪

スカイウォークのシースルー化に大賛成の、高所平気症のくまちゃんなのだ♪

イーストを入れないで焼くと、3センチのパンが出来るらしいとの情報が入りましたが、チャレンジしてみる??

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年11月30日 (水) 午後 11時13分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

リンゴが好きで、梨はあんまりの知人さんは。リンゴが美味しい季節になったのに、梨を買う人がいるなんて信じられないと申しております。。。
一個でもニコニコ、にっこり梨をヨロシクです♪

米粉のパンも焼けますよ~♪
焼いた事無いですけど。。。
お仕事山から下山したら焼いてみますね♪

スカイツリーって、これ以外考えられないジャストミートなネーミングですよね~♪
今でも埼玉県民は『新都心に新東京タワーが出来ていたらよかったのに』って、話したりしますが。。。

スカイツリー登頂の際には、壁に背中をくっつけて、スカイウォークを楽しんでくださいネ♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年11月30日 (水) 午後 11時08分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

いつもと違う道を走ると、いつもと違う発見が有ったりします♪
この道も、前に通った時は、スカイツリーが小さかった頃なんですね♪
小さい頃のスカイツリーは、ビルの建築現場と同じでしたから。。。

いよいよ夜祭りカウントダウンですね~♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年11月30日 (水) 午後 11時03分

こんにちはhappy01
ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと、弟の件が落ち着き、一段落したところです。ブログの本格復帰は明日を予定しています。今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

スカイツリー、大きいですよね?私も今月は1日おきくらいのペースで見てましたよ。いやぁ・・・これは上に上がらなくてはダメですね。来年の開業が楽しみですが、開業して1カ月半くらいは予約制ですから、その後ということになりそうですね。
私は両親を連れて親孝行でスカイツリーに行こうと考えています。

投稿: 小梅 | 2011年11月30日 (水) 午前 10時44分

こんばんは~。

634さんは出張の新幹線からちょろっと見えるだけですが、
近くから見ると迫力ありますね~。
まるでアンドレ・ザ・ジャイアントみたいだよ。。。
それにしてもスカイウォーク、シースルーなら迫力満点だね。


このサイズのパンなら3センチに圧縮可能なり~

投稿: くう★ | 2011年11月29日 (火) 午後 09時15分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

( ゜∀゜ ) アヒャ!! まだ、梨を収穫している所があるとはビックリです!
「にっこり」笑顔がこぼれる美味しい梨なの?
食べてみたい(=´∇`=)にゃん

ちっちゃめバージョンのbread
ふんわり膨らんでgood いい感じの焼き色で美味しそうです~♪
米粉パン大好きのSPZですが。。。米粉のパンも焼けるの?

お~♪ 青いお空に向かって伸びているスカイツリー♪  カッチョイイですlovely
ん? スカイウォークなるものがあるんですかw(゚o゚)w
知りませんでした。。。
スカイウォークを歩かないと第二展望台にはたどり着けないのかな??
う~~ 嫌がらせか~(笑)

写真♪ 見せて頂き有り難うございました(__)

投稿: 身辺雑記 | 2011年11月29日 (火) 午後 02時39分

くまちゃん、おはようございます。♪
スッカリツリーの発見、初めて知りましたー。(=^0^=)/
いつもと違うところだと、いつもと違う発見がありますね~♪
えっ、スッカリツリーじゃなくて、スカイツリー?
ああっ、ウッカリでした。(^^)/

もうすぐ寒い秩父は熱い夜祭りです。o(*^▽^*)o~♪

投稿: クロちゃん | 2011年11月29日 (火) 午前 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱぱぱぱ~ん♪ | トップページ | 業務連絡~♪ »