« ラスベガスバーガー@マクドナルド埼玉限定♪ | トップページ | ストレス解消に。。。ポチ♪ »

2011年10月 6日 (木)

ドーナツゥ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

某お集まり会の、おやつ♪

111004doughnut

ドーナツいろいろ@ミスタードーナツさん♪

 

今月の、おやつ当番でした♪

手近で済ませちゃったことは。。。

ヒ ミ ツ♪

 

(´・ω・`)/~~空が高くなりましたね~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ラスベガスバーガー@マクドナルド埼玉限定♪ | トップページ | ストレス解消に。。。ポチ♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ご心配おかけしてしまって、ごめんなさい♪
ひっそりと、秋季営業形態に突入させていただきました♪
『くまちゃん♪の辞書に秋は無い』と言い続けて、はや○○年。。。
冬休みが待ち遠しい今日この頃です♪

ミスドのドーナツをすご~く久しぶりに買いました♪

埼玉にも蕎麦の畑が有りました♪

(´・ω・`)/~~13日から、つくばの西○で、くりーむぱんが販売されますね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月 7日 (金) 午後 09時13分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ドーナツには、ナゼ穴があいているのか?
穴があいているからドーナツなのか?
穴のあいてないドーナツもあるし。。。

(´・ω・`)/~~飲み会の前と後にはウコンの力~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月 7日 (金) 午後 09時06分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

毎日更新しているくまちゃん♪
チョット間が空いたので心配していました~(余計なお世話ですがcoldsweats01
で、タイトルが『秋は時々くまだより♪』に替わっていますが。。。
又、険しいお仕事山を登る季節でつか!?

ドーナツ♪ 美味しそうです~~delicious
食欲の秋ですね(o^^o)ふふっ♪

真っ白い蕎麦のお花畑が綺麗ですね~lovely

投稿: 身辺雑記 | 2011年10月 7日 (金) 午後 02時34分

くまちゃん、こんばんは♪
ドーナツは丸くて輪になっていますね~。
ドーナッているの?といつも思ってしまいます。(*^_^*)
明日はまたまた飲み会が待っています。
このところ多い…。
いったい、ドーナッているのでしょう。(^^)/

私は飲むと酔う癖があります。o(*^▽^*)o~♪

投稿: クロちゃん | 2011年10月 6日 (木) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスベガスバーガー@マクドナルド埼玉限定♪ | トップページ | ストレス解消に。。。ポチ♪ »