« ストレス解消に。。。ポチ♪ | トップページ | 覚書き@柳生家の家訓 »

2011年10月10日 (月)

第①号作品♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

三連休が終わりましたね♪

皆さま、楽しいお休みを過ごされた事と思います♪

 

そんな連休中に。。。

お仕事をしていたのは、くまちゃん♪だけではなかったらしく。。。

 

ネット通販のお店の方、ブラック猫さんのドライバーさん♪

お仕事お疲れさまでした♪

おかげさまで、ホームベーカリーちゃんが到着しました♪

 

で。。。

111010yakimasu

焼いてみました♪

ホームベーカリーの先輩の、K子ちゃんお勧めの

CUOCAさんのミックス粉を使用しました♪

 

お水をジャ~♪

ミックス、ザ~♪

バターをイン♪

イースト、サラサラ~♪

スイッチオン♪

 

待つ事、3時間40分♪

 

焼けました~~~♪

結果は。。。

膨らみすぎ。。。

と言うか。。。

ガス抜きが上手くいかなかったみたい。。。

上蓋に、ドッキングしちゃいました。。。

 

でも。。。♪

皮がサクサクで、とぉ~ってもおいしかったので

アツアツのうちに、つまみ食いしちゃいました♪

 

(´・ω・`)/~~次は何を焼こうかな~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ストレス解消に。。。ポチ♪ | トップページ | 覚書き@柳生家の家訓 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お久しぶりですね~♪

焼き立てのパンの香りは、幸せを運んでくれる香りですね~♪
お仕事が片付いたら、ひと手間かけたパンに挑戦したいと思います♪
それまでは、材料ポン♪スイッチポン♪の、簡単パンで楽しみます♪

(´・ω・`)/~~黒糖シナモンパンがおいしそうでした~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月12日 (水) 午後 07時56分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

山ごもりから、無事帰還された由、おめでとうございます♪
某☆ちゃんのダッチより、お安いのにサンヨーさんは良い仕事しますよ~♪
材料ポン♪スイッチポン♪で、まいう~ですから♪

(´・ω・`)/~~次回作は、フツ~の食パンの予定~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月12日 (水) 午後 07時53分

おはようございますhappy01
ご無沙汰しておりましたm(__)m

ホームベーカリーを購入されたのですね。
朝から焼きたてのパンが食べられる幸せは、一度味わってしまうと止められませんheart04
我が家も明日の朝、パンの予定。さて、何パンにしようかしら?

投稿: 小梅 | 2011年10月12日 (水) 午前 09時34分

こんちは。山ごもりしてまして。。。
ご無沙汰してました。
美味しそうに焼けてますよ~
あっしのパンは10回に1回ぐらいしか美味しいパンができませんが、
さすがサンヨーさん、いい仕事してますね~
(あ、いい仕事したのはくまちゃん♪??)

で、次回作はナニを?

投稿: くう★ | 2011年10月11日 (火) 午後 10時49分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪連休も平日も関係無しのくまちゃんです♪

休み明けにのんびり発送して、週末頃には届くかな~?って思っていたのですけど。。。
嬉しい誤算でした♪

暖かいときも、冷めてもおいしいパンが焼けました♪

(´・ω・`)/~~ブラック猫さんは働き物ですね~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月11日 (火) 午後 08時28分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

パン屋さんの前を通りかかって、おいしそうな香りがしていたら、パンを買っちゃいますよね♪
コーヒーの香りも、ついつい休憩したくなります♪
パンとコーヒー♪
ベストカップルですね♪

コーヒー&紅茶&ミルクの組み合わせは、高校時代に試した事が有ります♪
紅茶の影が薄いので、ほぼミルクコーヒーの味でした。。。

(´・ω・`)/~~と○で○で出てくるお茶は、紅茶です~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月11日 (火) 午後 08時24分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
連休返上でお仕事sweat01お疲れ様です~(__)

おぉ♪ もう!届いたのw(゚o゚)w
で、試作品第一号も出来ちゃったの(00;)早っ!

芳しい匂いがこちらまで伝わってくるようです~lovely
あつあつをツマミ食いが一番美味しいですよね(*´pq`)クスッ

ブラック猫さんのドライバーさんは年中無休でつねdash

投稿: 身辺雑記 | 2011年10月11日 (火) 午前 10時59分

くまちゃん、おはようございます。♪
焼きたてのパンの香りはとってもd(-。∂)good!!。。。
3時間40分ですか。w(゚o゚)w
焼き上がりのわくわく感も味わえますね。
パンにはコーヒー、紅茶、ミルク…。
なんでも合いそうです。

ミックスしてコーヒー・紅茶・ミルクはいかがでしょう。(^^)/
実験結果をお待ちしています。(⌒0⌒)/~~~

投稿: クロちゃん | 2011年10月11日 (火) 午前 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス解消に。。。ポチ♪ | トップページ | 覚書き@柳生家の家訓 »