« テクテク隊♪in山梨の⑥ | トップページ | 秋の味覚@梨♪ »

2011年10月 1日 (土)

オーロラチキン@マクドナルド♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

マクドナルドさんから、期間限定販売中の。。。

110930aurorachicken

オーロラチキン@単品で150円♪

くまちゃん♪のお気に入りの味です♪

 

このところ、お値段高めのバーガーが、続きましたが。。。

久しぶりに、リーズナブルなお値段設定♪

その構成は???

 

上のバンズ♪

オーロラソース♪

レタス♪

チキン♪

下のバンズ♪

 

バンズは、レギュラーのバンズよりも厚みがあってフワフワ♪

しっとり感は無い。。。けれども。。。

サクサクのバンズ♪そう言えない事もない♪

 

オーロラソースが、美味しいです♪

でも。。。もうちょっと沢山かけてほしかったなぁ。。。

レタスは、シャキシャキ♪

チキンは、スパイシーでカリカリ美味しいです♪

胸肉なので、モモ好きサンには物足りないかも。。。

 

バンズと、ソース、レタスの一体感は有りますが。。。

ソースとチキンの一体感が無いのが、マイナス点。。。

とっても美味しい組み合わせなので。。。

チキンの下にも、ソースを塗ってほしいなぁ♪

 

え??

ソースが2段になると、50円アップですか???

 

(´・ω・`)/~~まもなく終了~♪ お早めに♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in山梨の⑥ | トップページ | 秋の味覚@梨♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。。
マックに全力で走ってください♪

って。。。
絶対食べてない♪に、100点だな♪

(´・ω・`)/~~オーロラチキンのオーロラソース抜きはマックチキン~♪

上のお花は蕎麦の花~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月 5日 (水) 午後 09時55分

こんばん・・・わっ
ん~。こんな時間なのにおなか空いた。どうしよう。。。
今からマックにひとっ走りか?

上のお写真、何のお花かなー

投稿: くう★ | 2011年10月 4日 (火) 午後 10時34分

くまだより♪にお立ち寄りいただきましてありがとうございます♪

こだわりの食べ方の御教示ありがとうございます♪
次回の参考にさせていただきます♪

(´・ω・`)/~~コメントありがとうございました♪

投稿: コメントありがとうございます@くまちゃんです♪ | 2011年10月 4日 (火) 午後 07時33分

オーロラチキンのオーロラソース抜きにレモンティー用のレモン果汁がけがうまい、基本的に、Macのソース、ケチャップ、は低品質、まずい、ポテトについてくるケチャップがまだ良いので、ハンバーガーも、ケチャップ、マスタード抜き(マスタードは特にマズイ)に、ポテト用のケチャップ、リンガーハットのマスタードでたべる、

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 午後 02時00分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

プラス50円は、マック好きの間の冗談で、お店でソースの追加は出来ませんのであしからず。。。

オーロラソースは、マヨネーズ又はホワイトソースにケチャップを加えたソースです♪

(´・ω・`)/~~シンプルなバーガーが一番です~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月 2日 (日) 午後 09時12分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

空きを通り越した、寒さですね~♪
お鍋が恋しい季節になりました♪

オーロラチキン美味しかったですよ~♪
久々のヒット作です♪
ゴテゴテとソースがかかっていないシンプルなバーガーです♪
お早めにどうぞ♪

マックリブレポは、お任せします~♪

(´・ω・`)/~~また埼玉限定バーガーの案内が来た~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月 2日 (日) 午後 08時54分

くまちゃん、こんにちは♪
マイナス点は50円アップで美味しソースね。(=^0^=)/
ところで…。
オーロラソースってなんですか~?
時代に取り残されているクロちゃんでした。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年10月 2日 (日) 午後 02時47分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日は少し肌寒く感じる陽気ですね
暖かくしてお過ごしくださ~い(笑)

恒例(笑)くまちゃん♪のマックレポ♪を読んでいると、食べたくなっちゃいます~♪
チキン♪ 美味しいですよね~(o^^o)ふふっ♪
間もなく終了でつか! 急がないとヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

期間限定♪マックリブも気になっているSPZです(*´pq`)

投稿: 身辺雑記 | 2011年10月 2日 (日) 午前 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in山梨の⑥ | トップページ | 秋の味覚@梨♪ »