« ドーナツゥ♪ | トップページ | 第①号作品♪ »

2011年10月 9日 (日)

ストレス解消に。。。ポチ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

秋ですね~♪

お空がキレイです♪

 

秋になると、仕事がたてこんできて。。。

仕事以外の外出は、必要最小限になるくまちゃん♪。。。

 

ストレス溜まりますね~~~~♪

そんな時。。。

ついついポチしちゃいますね~♪

インターネットでお買い物♪ポチッ♪

 

買っちゃいました♪

111008homebakery

ホームベーカリー♪(写真はサンヨーさんのHPから)

 

早く来ないかな~♪

どんなパンを焼こうかな~~~♪

。。。って。。。

そんな暇無いでしょ。。。

12月まで待つ???

う~~~~ん。。。

 

(´・ω・`)/~~楽しみです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ドーナツゥ♪ | トップページ | 第①号作品♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お気遣いありがとうございます~♪
体調を崩している暇が無いくらい忙しいので、ストレスに負けないようにガンバッってます~♪

週末限定の文字にひかれて、ポチっしちゃいました♪
でね。。。
今朝、届いちゃったんです♪
連休中でも発送してるんですね♪ビックリです♪
そんな訳で、早速第①号を作ってみました♪

(´・ω・`)/~~メロンパン。。。冬休みの宿題にします~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月10日 (月) 午後 11時25分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

天高く、くまちゃん♪引き籠る秋です。。。
秋の恒例行事になってますね。。。
この季節は、仕事をしながらラジオで各地の渋滞情報を聞くのが楽しみです♪イヒッ

(´・ω・`)/~~メ、メ、メロンパンですか~~~~?デキルカナ??

6666米ゲッツおめでとうございました~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月10日 (月) 午後 11時22分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
お仕事、お疲れさまです~
ストレスで体調を崩さないように気をつけてくださいねshock

(・。・;) ナニナニ くまちゃん♪のストレス解消法はネットショッピングでしたかsmile
届くのが待ち遠しいですね~~lovely
ワクワク感♪♪ 解ります~(笑)
SPZも個性的なメロンパンが見てみたいな~(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2011年10月10日 (月) 午前 10時13分

くまちゃん、おはようございます。♪
天高く くまちゃん駆けまわる秋でしょうか。
今年は例年より多忙の時期が早い???

ホームベーカリーで作った個性的な(メロンパン)作品を待っています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年10月10日 (月) 午前 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツゥ♪ | トップページ | 第①号作品♪ »