« 秋の味覚@梨♪ | トップページ | ドーナツゥ♪ »

2011年10月 3日 (月)

ラスベガスバーガー@マクドナルド埼玉限定♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

またまた埼玉限定バーガーの登場です♪

ビッグアメリカを食べつくせ♪

ブロードウェイバーガー

グランドキャニオンバーガー

に続いての登場は。。。

 

その名も。。。

111002lasvegas

ラスベガスバーガー♪(クーポンで390円)

 

それでは、試食開始です♪

 

上のバンズ♪

不思議なソース♪

パティ♪

チーズ♪

レタス♪

白いソース♪

下のバンズ♪

 

バンズは、さっくり系かな?

 

ソースが、不思議系のピリ辛ソース♪

最初は、ミートソース?って、思ったけど。。。

トマトの味がしない。。。

何だろう?って思いながら食べ進めると。。。

あれ???

これって、麻婆豆腐???(注 お豆腐は入ってません

 

バンズからはみ出すパティは、クォーターパウンダーと同じかな?

黄色いチーズが1/2枚♪

レタス適量♪(たっぷりじゃないのは、時節柄ですか??

 

一番下に、また謎の、白いソース♪

マヨネーズと思ったら、酸っぱくない。。。

何となく甘いような気もするし。。。

 

食べてる間も、食べ終わってからも。。。

謎が謎を呼ぶ、不思議ちゃんバーガーでした♪

全国展開されたら、また食べてみます♪

と言う事は。。。

美味しかったと言う事です♪(*-ω-)人

 

マクドナルドさんへ

全国展開の際には、てりやきバーガーみたいな

ポケット式の紙に包んでいただけると、食べやすいと思います♪

 

(´・ω・`)/~~埼玉限定って、まだあるのかな~~~??

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 秋の味覚@梨♪ | トップページ | ドーナツゥ♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ボリュームでは、大月見に負けるかもです♪
全国展開したら、もう一回食べてみようと思います♪
麻婆豆腐なのか、はっきりしないソースなので、違ってたらゴメンナチャイです。。。

包装資材にお金をかけすぎるのも困りますが、食べやすさも大切ですよね♪

(´・ω・`)/~~いつもコメントありがとうございま~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月 4日 (火) 午後 07時31分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

不思議系のバーガーは、そもそもナゼ埼玉限定なのかが不思議の始まりです♪
謎の味を探りながら食べるハンバーガー。。。
ちょっと怖いかも。。。

(´・ω・`)/~~いつもコメントありがとうございます~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年10月 4日 (火) 午後 07時28分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

今回もfastfoodボリューム満点ですね♪
もう一度食べたくなるくらい美味しいの?
SPZは麻婆豆腐風のソースに興味津々lovely
全国展開を切に願っています~(笑)

あ。。具がたくさんのハンバーガーは、ポケット式の包装がgoodですね♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年10月 4日 (火) 午前 09時45分

くまちゃん、おはようございます。♪
不思議な謎、謎、ミステリーバーガーは食べる楽しみが倍増でしょう。
埼玉限定の不思議を探そう。(^○^)/
食欲の味覚の秋です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年10月 4日 (火) 午前 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚@梨♪ | トップページ | ドーナツゥ♪ »