« 出動中〜♪ | トップページ | 出動中〜♪ »

2011年9月12日 (月)

宝永火口を歩こう♪の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊♪2010年最後の出動は。。。

富士山♪

 

その①♪ その②♪ へどうぞ♪

2010年9月27日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

森の中の道は。。。

036jurintai

霧の多い樹林帯だったり、ナナカマド等の落葉樹林♪

コケモモが赤い実をつけていたり、カラマツボックリが落ちていたり♪

気持ちの良い、お散歩コースです♪

 

黄色いお花の。。。

038miyamaakinokirinsou

ミヤマアキノキリンソウさん♪

薄暗い森の中を照らしていました♪

 

キレイな苔に覆われた岩♪

039koke

フカフカして気持ちよさそうです♪

 

五合目の駐車場近くの。。。

050hotarubukuro

ヤマホタルブクロさん♪

色鮮やかです♪

 

宝永火口ハイキングコースをぐるっと回って

駐車場に戻ってきました♪

053unkai

雲海♪

何度見ても、もう一度見たいです♪

 

そして。。。

ここ富士宮口五合目からは。。。

059sanchou

山頂が見えるんです♪

 

さぁ、次はお楽しみの。。。

寄り道♪

静岡県から、ぐるっと回って。。。山梨県♪

山梨の秋の味覚と言えば。。。

069budou

葡萄~~~~♪

美味しいブドウをたっぷりお土産に♪

埼玉へと帰りましょう♪

 

帰りの高速道路を走行中に。。。

ねぇねぇ、お寿司食べていこう♪

いいね~♪それ♪

って言う事になり。。。

久しぶりに回っていないお寿司屋さんで。。。

071osushi

いただきま~す♪

美味しくいただきました♪(*-ω-)人

 

今日も楽しい一日でした♪

一年遅れのレポにお付き合いいただきましてありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~~♪

 

058are

富士山頂、剣が峰でございます♪

 

|

« 出動中〜♪ | トップページ | 出動中〜♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノこばわ~♪

去年の9月の出来事です♪
夏の富士登山と、秋の山梨ぶどう狩りは、テクテク隊♪吉例となりつつあります♪

5合目から山頂が見えると、指を差したくなるのは人の常。。。デショ?

(´・ω・`)/~~班長じゃなくて、運転手です~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月13日 (火) 午後 10時08分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日も暑かったみたいですね~♪
2400mそ超える富士宮五合目は、涼しかったですよ~♪

山頂の後ろの、白いもやもやは、海側から押し寄せる雲です♪
山頂で、姿を変えて遊んでいるようでした♪

お寿司も美味しかったですが、山梨のブドウは『マジウマイッス』です♪

(´・ω・`)/~~秋のお花ちゃんは、儚さと逞しさが同居してます~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月13日 (火) 午後 10時03分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

白い光が差すような、変幻自在な雲を頂く、富士山です♪
みえた~~♪
え?
かくれた~~♪
え~~。。。
山頂にからかわれているような日でした♪

(´・ω・`)/~~富士山サイコ~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月13日 (火) 午後 09時58分

ちわ~

去年の9月の出来事ですね~
森の中はさすがに涼しそうですね。
ぶどうはあまり食べないけどマスカットジュースは大好きですぅ。

「あの山にいくわよっ あたしについてきなさいっ」のポーズがステキですぜ。班長・・・。

投稿: くう★ | 2011年9月13日 (火) 午後 08時27分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
今日も暑いですね~sweat01
森の中のかわいぃお花さん達や、ふかふかの苔の写真に涼を頂きました(o^^o)ふふっ♪

五合目の白い輝きは何??  これも富士山の神秘かな?
変幻自在に姿を変える雲海も素敵ですlovely
写真、見せて頂き有り難うございました(__)

回っていない(笑)お寿司と葡萄ちゃん♪が美味しそうです~delicious

投稿: 身辺雑記 | 2011年9月13日 (火) 午後 02時16分

くまちゃん、おはようございます。♪
富士宮口五合目からの白い光を発しているような山頂が素晴らしい。o(^^o ) ( o^^)o
回っていないお寿司が美味しそう。(=^0^=)
秋の味覚もゲットして山旅の楽しさ満喫でしたね。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年9月13日 (火) 午前 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出動中〜♪ | トップページ | 出動中〜♪ »