« 秋だ新米をたべよう♪ver2011の③ | トップページ | だいだい酢@愛媛♪ »

2011年9月18日 (日)

カリビアンゴールド@ペプシ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チョット前に、入手して。。。

デビューを待っていた、コチラ♪

 

ペプシさんからの挑戦状です♪

カリビアンゴールド♪

 

カリブ海の高級リゾートをイメージした爽やかなコーラ♪

 

先日、寄り道の途中のくま車内で。。。

022pepshi

試飲会が開かれました♪

 

チャレンジャーだよね~ペプシさん。。。

カリブ海の高級リゾートって、どんな味?

こういう味なのかな?

カリブ海。。。

いった事無いから解らない♪

と言う、結論に達しました♪

 

(´・ω・`)/~~コレはコレで、アリ~~♪

 

これまでの、ペプシさんのチャレンジャーっぷりは。。。

アズキ

バオバブ

モンブラン

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 秋だ新米をたべよう♪ver2011の③ | トップページ | だいだい酢@愛媛♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~&ごぶさた~♪

あらら。。。
寒くなっちゃいましたか?
暑さ寒さも彼岸まで。。。ですね♪

サビたビール??
ビールって錆びるの??

(´・ω・`)/~~茶レンジャーさんは元気です~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月19日 (月) 午後 09時42分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

えっと。。。
想像できないのは。。。
カリブ海ですか?
高級リゾートですか??

くまちゃん♪は、両方です。。。(笑

(´・ω・`)/~~ペプシさんが、一番の茶レンジャ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月19日 (月) 午後 09時23分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

茶レンジャーが茶レンジするのに、ピッタリな色ですね♪
カリブの海賊の、しゃべる骸骨の飲み物がコレとか??(笑

(´・ω・`)/~~しっかりつかまって~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月19日 (月) 午後 09時15分

こんにちは。ご無沙汰まんぼうでした。
サビたビールみたいな色ですね。
キリッと冷やしてゴクリと飲んだら・・・寒くて震えそうだあぁぁぁ
季節がひとつ進んじゃったよ。。。

元祖茶レンジャーさんも元気そうでなにより

投稿: くう★ | 2011年9月19日 (月) 午後 07時35分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

カリブ海の高級リゾート・・・だめだ! 普通の一般市民のSPZにはイメージが湧かないwobbly
実際に飲んでみなくちゃ♪(笑)

茶レンジャー仲間がいると飲む勇気がでますね(*´pq`)クスッ

投稿: 身辺雑記 | 2011年9月19日 (月) 午後 01時49分

くまちゃん、おはようございます。♪
色は茶レンジャーですね~。
カリブの海賊なら行ったことがあります。(=^0^=)/
暗闇にゴーッと落ちて行く恐怖が忘れられません。
キャー、キャーo(^^o ) ( o^^)o

そのあとはしっかり忘れています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年9月19日 (月) 午前 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だ新米をたべよう♪ver2011の③ | トップページ | だいだい酢@愛媛♪ »