« えごまクッキー@グランプリ♪ | トップページ | テクテク隊♪in富士山@2011の⑭ »

2011年9月 3日 (土)

テクテク隊♪in富士山@2011の⑬

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

富士山の季節がやってきました♪

今年も、ハイパーテクテク登山隊の出動です♪

今回の指令。。。

富士山でまったりする♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤

 その⑥♪ その⑦♪ その⑧♪ その⑨♪ その⑩

その⑪♪ その⑫♪ へどうぞ♪

 

117matsu

2011年 8月 5日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

そろそろ御来光の時間なので。。。

ゆっくりと端っこに移動♪

吹き上げる風にのって、水滴が真正面から飛びかかってきます♪

上の写真は、御来光を待つ人たちです♪

 

富士宮口の山頂は、マッシロシロスケ。。。

徐々に明るくなってきて。。。

雲の切れ間も見えてきて。。。

119goraikou

太陽が~~

って思ったら、また雲が。。。

あぁ~もうちょっとなのに。。。

山頂には、ため息。。。

 

みんなで、雲に向かってフーフーして、雲を追い払おう♪

そのかいあって(?)。。。

121goraikou

御来光♪

レンズに水滴が付いてます。。。

オレンジと白に、青と紫が参加して、ゴージャス♪

 

山小屋前から、浅間岳(あさまがたけ)に移動して

ふり返ると。。。

122shironiji

白虹~~♪

 

その白虹を映し出していた太陽は。。。

124goraikou

キラキラ~~~♪(水滴が。。。)

 

ヨーロッパの古城?。。。要塞?。。。

125kengamine

剣が峰♪

霧に浮かぶ姿が、カッチョイイ♪

 

お日さまパワーを吸収したので。。。

くまちゃん♪復活~♪

高山病と言うよりも。。。ただの寝起きの悪さでした。。。

 

見ぃつけた♪

128heart

ハートの石♪

 

須走口へと、歩いて行くと。。。

青空が♪

136unkai

御殿場口を歩く人と、雲海♪

雲の中を登ってきて見た景色は、一生の思い出になるね♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑭はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« えごまクッキー@グランプリ♪ | トップページ | テクテク隊♪in富士山@2011の⑭ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お仕事山から無事下山しました~♪

御来光はね。。。
くまちゃん♪レポよりも、もっともっと壮大で、神々しいです♪
それは、富士山じゃなくて、どこで見ても同じだと思います♪
海なし県の埼玉県民は、太平洋から昇る太陽を見たら、ウルウルしちゃうと思います♪

(´・ω・`)/~~お日さまパワーは偉大です♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月 4日 (日) 午後 08時51分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はい♪
日本一のお山は、日本一の光景を見せてくれました♪

体調は、お日さまパワーで全開です♪
御心配おかけしました。。。

(´・ω・`)/~~まだまだ雨に注意です~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月 4日 (日) 午後 08時44分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日はお仕事山頂上も征服でつね!
お疲れ様です~(__)

くまちゃん♪の富士登山レポ♪を読んでいると
自然の雄大さと優しさ。。それから神秘性。。。
上手く言葉にできませんがcoldsweats01 感動を覚えますheart01
実際、その場にいたら泣いちゃうかもσ(^◇^;)。。。

写真を見せて頂き有り難うございました(__)

お日様パワーで復活してよかった(=´∇`=)にゃん ♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年9月 4日 (日) 午後 12時17分

くまちゃん、おはようございます。♪
神秘的、幻想的、超常現象的…。
それから、えーと…。(-_-)ゞ
とにかく日本一の上は素晴らしい世界の朝でしたね。(^^)/
体調快復で良かったです。

投稿: クロちゃん | 2011年9月 4日 (日) 午前 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えごまクッキー@グランプリ♪ | トップページ | テクテク隊♪in富士山@2011の⑭ »