« テクテク隊♪in富士山@2011の⑬ | トップページ | 台風12号。。。 »

2011年9月 4日 (日)

テクテク隊♪in富士山@2011の⑭

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

富士山の季節がやってきました♪

今年も、ハイパーテクテク登山隊の出動です♪

今回の指令。。。

富士山でまったりする♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤

 その⑥♪ その⑦♪ その⑧♪ その⑨♪ その⑩

その⑪♪ その⑫♪ その⑬♪ へどうぞ♪

 

133goraikou

2011年 8月 5日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

富士山から、吉田御殿場方面の雲はスッキリと取れ。。。

というよりも。。。

最初から須走口頂上は晴れていたらしい。。。

 

細かい事は気にせずに♪

太陽を背にして、仰角90度でパチリ♪

142aozora

ザ 青空♪

 

背中には、太陽が輝き♪

火口には、駿河湾から雲が押し寄せ。。。

こんな時には。。。

あの人が、やってくる♪

 

じゃ~~~ん♪

143burokken

ブロッケンさん♪

くまちゃん♪が、富士山で合いたかった人です♪

 

手を振ってみたり♪

動いてみたり♪

いっぱい遊びたかったけど。。。

ぐんぐん昇る太陽に、どんどん背が低くなり。。。

火口の霧も移動して。。。

つかの間の出会いでした♪

 

お隣の人のブロッケンを見る事は出来ないのです。。。

この写真を撮っているとき、10人くらい並んで立ってたのに。。。

謎の多いブロッケンさんです♪

 

山頂には、数々の謎がありますが。。。

人間ドラマもたくさんありまして。。。

雲海をぼ~~っと眺めていた時。。。

頂上に響き渡ったのは。。。

139unkai

『 ○○さ~~ん 結婚してくださ~~~~い!!! 』

おぉぉ これって。。。

【 富士山のてっぺんで愛を叫ぶ!!! 】

ですね♪

 

お相手の彼女は、少し先を歩いているとか♪

その場にいた人たちが期待した。。。

彼女からの返事は。。。

『 ・・・・・・ 』聞こえず。。。

その後の展開が気になりつつも。。。

吉田口へと戻ってきました♪

149yamahoyagun

大勢いますね♪皆さん火口を眺めています♪

お鉢巡りをしなくても、ここから火口が眺められます♪

 

山口屋さん本店にもぐり込み♪

味噌ラーメンのリベンジ♪

は、ならず。。。

153udon

アツアツの、うどんでエネルギー注入♪

とっても美味しかったです♪

 

さぁ♪下山しましょう♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~~♪ その⑮はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in富士山@2011の⑬ | トップページ | 台風12号。。。 »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お待たせしました~♪
ケンちゃんの登場です~♪
 
角度が微妙なんでしょうね。。。

夏の間ケンちゃんが住み着いている場所が、只見の方にあるって、何でも珍百景でやってましたよ~♪

(´・ω・`)/~~丸一日いても飽きない事を保証します♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月 5日 (月) 午後 08時11分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ありがとうございます~♪転ばずに下山しました♪

ブロッケンが、横にズラ~~っと並んでたら壮観だと思うんですけど。。。
手を振ったり、横に動いたりすると、ブロッケンも一緒に動くんですよ♪
付き合いのよい方でした♪

筋肉マン。。。
ん~~~細かいキャラまでワカラナイデシュ。。。

(´・ω・`)/~~幸せになってほしいですね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月 5日 (月) 午後 08時05分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ブロッケンは、見たいと思っていましたが、まさか見られるとは思わなかったので、とってもうれしかったです♪

心が汚れていても見えるそうです。。。アクウンガツヨイッテイウノ?

(´・ω・`)/~~プロポーズのその後が、気になってます♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月 5日 (月) 午後 07時57分

おばんです。

出ましたね。ケンちゃん。
ケンとお友達なれるのはピンポイントってこと?
不思議だな~。ケンちゃんと親友になって、いつかくう★のところに
遊びにいくように言っといてちょ。
それにしても綺麗な青空だね~!一日中いても飽きないだろうな~ココ・・・。

投稿: くう★ | 2011年9月 5日 (月) 午後 07時50分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~~い♪
ず~~っと会いたいと思っていた、富士山のブロッケンさんです♪

解りにくい文章でゴメンナサイ。。。
一部書き直しさせていただきました。。。

太陽と霧と偶然が重なったら、会えるらしいです♪

(´・ω・`)/~~今週末は晴れそうですね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月 5日 (月) 午後 07時47分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
お仕事山から無事に下山♪ お疲れさまでした~

わ~lovely 光の中にくまちゃん♪の分身が見える(@▼@)シュゴーイ!!
ん? 自分のブロッケン♪しか見られないの!?
不思議ですね~~
神秘的でワクワクする写真を見せていただいて
有り難うございました(__)

ブロッケンって、確か。。。魔女達の集まるという伝説のあるドイツのお山の名前ですよね?
ブロッケンと聞いて筋肉マン(知っていますか? 笑)のブロッケンJrが頭に浮かんだSPZでつσ(^◇^;)。。。

プロポーズのお返事が気になります~(o^^o)ふふっ♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年9月 5日 (月) 午後 03時45分

こんにちはhappy01

ブロッケンさん、話には聞いたことがありますが、くまちゃん・・・見れたんですね。素晴らしいnote
やっぱり、心が清い方には見えるんですねぇ・・・

あら?プロポーズですか?
返事が気になりますねぇ・・・成功した事を祈るばかりです。

投稿: 小梅 | 2011年9月 5日 (月) 午後 02時58分

くまちゃん、おはようございます。♪
ブロッケンさんに会いましたか~。
隣の人には見えない…。♪(^^ ; ^^)?
神の使いは心清き人にしか見えないのでしょう。
私はまだみたことありません。(^^)/

(ё_ё)ん!
なんでだろう???

投稿: クロちゃん | 2011年9月 5日 (月) 午前 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in富士山@2011の⑬ | トップページ | 台風12号。。。 »