« テクテク隊♪in山梨の① | トップページ | ココアの季節♪ »

2011年9月22日 (木)

テクテク隊♪in山梨の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

毎度おなじみテクテク隊♪です♪

テクテク隊♪恒例秋の出動は。。。

富士山で遊んで、美味しいブドウをゲットしよう♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

その①♪はコチラです♪

2011年9月13日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

北口本宮浅間神社を後にして、スバルラインに突入~♪

目の前の富士山を眺めながら、快適ドライブです♪

 

いくつものカーブを曲がって

青空や雲海を眺め、霧の中を走り抜け

ここには寄らなくっちゃね♪の。。。

015oosawakara

大沢駐車場♪(スバルライン四合目)

ココから眺める山頂は、格別です♪

 

もう少し走って、五合目駐車場に到着♪

今日はここからハイキングです♪

 

小御岳神社へ、お参り。。。(-m-)” パンパン

019komitakejinja 077komitakegosyuin

御朱印もいただきました♪

 

観光馬車が走る登山道へGO♪

山頂を目指す時は。。。

歩けるかな~?頂上まで行けるかな~?

不安と一緒に歩く道も、今日はのんびりハイキング♪

おしゃべりしながら楽しく歩きます♪

 

で。。。

例の分岐に到着です♪

005bunki

さぁ♪どっちに行きますか???(8月3日の写真です♪)

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その③はコチラです♪

 

ご無沙汰してます、くま家のコケシです♪

018kokeshisan

五合目のポストから、旅をしてきました♪

2日後に、無事くま家に帰りました♪

郵便屋さん、いつもありがとうございます♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in山梨の① | トップページ | ココアの季節♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

のんびりハイキングで、時間制限が無いのがめちゃくちゃ楽しいです~♪

中央突破ですか?
良い子も悪い子も、マネしちゃダメですよ~♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月24日 (土) 午前 10時42分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

これから冬になると、空気が澄んで富士山もキレイに見えますね~♪
夏の間は、なかなか富士山に出会えません。。。

お馬ちゃんは、お客さんを乗せるのがお仕事なので、お客さんがいっぱいだとニンジンが食べらるかも~♪

富士山の厳しい環境にに耐えている、けなげなポストです♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月24日 (土) 午前 10時39分

くまちゃん、こんにちは♪
のんびりルンルンハイキングは気持ちの余裕も生まれるでしょう。
例の分岐は、、、右か左か…。
えーい、中央突破はどうでしょう。o(^^o ) ( o^^)o
道標にドーン。。。
(((((o_ _)o ドテッ


良い子は真似しないようにしましょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年9月23日 (金) 午後 05時02分

(^^)/オハヨー

お天気が最高ヽ(´▽`)/何処にいても富士山を眺める事が出来て素敵です~♪
最近、SPZは富士山に嫌われているみたい。。。ぴっかぴかの富士山に逢う事ができません(;´д`)

マウスを載せたら健気なお馬ちゃん♪に逢えました(o^^o)ふふっ♪
乗ってみたい観光馬車ですが、SPZは重量オーバーでお馬ちゃん♪が可哀想かな。。。

のんびり、楽しい登山が出来てよかったですね♪
写真、見せて頂きありがとうございました(__)

雰囲気のある赤いポストがナイスヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年9月23日 (金) 午前 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in山梨の① | トップページ | ココアの季節♪ »