« テクテク隊♪in山梨の④ | トップページ | テクテク隊♪in山梨の⑥ »

2011年9月29日 (木)

テクテク隊♪in山梨の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

毎度おなじみテクテク隊♪です♪

テクテク隊♪恒例、秋の出動は。。。

富士山で遊んで、美味しいブドウをゲットしよう♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪はコチラです♪

2011年9月13日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

六合目から見下ろした八角堂♪(中央の赤い屋根ネ♪

042uekarahakkakudou

近くに見えますが、実際はもうちょっと遠いです。。。

 

六合目の案内看板の登山地図♪

マウスを乗せると、この日歩いたコースが見えるかも♪

 

ココを歩いてきたんだね~♪

頂上までは、遠いよね。。。

くまちゃん♪は、どこに泊まったの?←S口隊員♪

七合目の東洋館ってとこ♪←くま隊員♪

なにやら情報収集をする、S口隊員。。。

まさか???

 

雲の切れ間から見えた。。。

043yamagoyagun

山小屋群♪

晴れていれば、もっと上の山小屋まで見る事が出来ます♪

コレから登る道の険しさに、ため息をつき。。。

歩いてきた道をふり返り、思い出をしまう場所です♪

 

景色を楽しんだら、五合目へと出発♪

歩きにくい岩畳を転ばないようにテクテク♪

 

泉ガ滝の分岐から、来た道に合流すると、道は平たんになり。。。

見上げれば、早くも草紅葉が始まっています♪

047kouyoutokumo

色づき始めているのが、イタドリ♪

枯れているのが、オンタデです♪

白いもやもやは、雲の境目♪

 

だんだん登山口が近づいてきて。。。

050kouyou

桜(たぶん富士桜)の木も、紅葉の兆し♪

今頃は、見ごろになっているかな??

 

で。。。

出発地点に到着です♪

053touchaku

のんびり3時間♪

楽しいハイキングでした♪

 

で。。。

恒例のシメは。。。

シメはコレでしょ♪

コケモモソフト♪

50円追加で、ワッフルバージョン♪

美味しかった~~~♪(*-ω-)人

 

次の目的地に出発です♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ 最終回はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in山梨の④ | トップページ | テクテク隊♪in山梨の⑥ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

この赤矢印のコースなら、筋トレいらずで歩けますって♪
スニーカーでも歩ける道ですが、ミドルカットの軽登山靴があれば、尚安心です♪

(´・ω・`)/~~筋トレよりも靴選び~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月30日 (金) 午後 09時50分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

富士山は、7合目付近でツララが出来ているそうですよ♪
寒いんですね~~♪

このコースは、今からでも歩けるコースですが、クロちゃんには、馬返しから五合目コースをお勧めします♪

コケモモソフトは、堂々と買って、こっそり食べてください♪(笑

(´・ω・`)/~~コケモモソフトは、みはらしさんで~♪
 

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年9月30日 (金) 午後 09時46分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

赤い矢印のコースならSPZも歩けるかな~~(´-`)
景色も山小屋も八角堂もSPZの好きのツボにハマりました~(笑)
まずは! 筋トレだなヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

コケモモソフトも美味しそうlovely

投稿: 身辺雑記 | 2011年9月30日 (金) 午前 10時47分

くまちゃん、おはようございます。♪
富士の頂はもう無理な季節になってしまいましたが、このコースなら楽しめそうですね。
コケモモソフトを食べに行きたいです。(^^)/
おじさんは恥ずかしいのでこっそりと買って、堂々と食べましょう。(^○^)

投稿: クロちゃん | 2011年9月30日 (金) 午前 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in山梨の④ | トップページ | テクテク隊♪in山梨の⑥ »