« まんぼ〜♪ | トップページ | くま家のおやつ@小布施堂の栗鹿の子♪ »

2011年8月 6日 (土)

買っちゃいました♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

何度見ても、違う景色が有る

何百枚の写真でも、伝えきれない思いが有る

すべては、そこに立った人の心の中に有る

名峰富士

 

3776mから無事帰りました♪

お土産は。。。

御朱印帳@富士山頂上浅間大社

マウスを乗せると裏表紙が見えるかも♪

 

初めて山頂に立ったあの日から。。。

欲しかったけど、思いきれなかった。。。

御朱印帳♪

 

今年は。。。

御朱印を押していただくのを待っている間に

買っちゃえ♪

そんな声が聞こえたとか。。。

で。。。

買っちゃいました♪

 

押していただいた御朱印は、ふたつ♪

1108gosyuin

左が浅間大社奥宮(富士宮口)、右が久須志神社(須走口)

御朱印が少し黒っぽい色をしているのは

朱肉に富士山の砂を混ぜているから♪

 

これから、この御朱印帳には

どんな思い出が押されていくのかな??

御朱印の趣旨とは違いますが、大目に見てくださいネ♪

 

(´・ω・`)/~~レポは後ほど~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« まんぼ〜♪ | トップページ | くま家のおやつ@小布施堂の栗鹿の子♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ご丁寧なお言葉を頂戴し、恐縮でございまする♪

日本全国に、浅間神社はいくつあるのでしょう???

あっちこっちの登山口からは、くう★隊員に託しまする~♪

(´・ω・`)/~~お伴はネイガーさんで~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年8月 7日 (日) 午後 10時26分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪無事に帰ってきました~♪
白虹が、富士山でみられるとは知らなかったので、とってもうれしかったです♪

御朱印帳の、文字や絵柄はすべて刺繍です♪
色合いもとても上品で、お気に入りです♪

日本一高いところでいただける御朱印は、たぶん日本一○○な御朱印ではないかと。。。

(´・ω・`)/~~あの人は、近日公開予定です~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年8月 7日 (日) 午後 10時04分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ココでしか手に入らない御朱印帳です♪
お昼寝の後にゲットしてください♪

(´・ω・`)/~~くまちゃん♪はお昼寝してきました~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年8月 7日 (日) 午後 09時47分

前略
盛夏の候、ご無事の帰還を心よりお慶び申し上げます。

この御朱印帳で各登山口の浅間大社巡りするのかな~
・・・って事は全部の登山口から登るよね~
わくわく・・・。楽しみにまってるよん!!

                      草々

投稿: くう★ | 2011年8月 7日 (日) 午後 07時15分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
名峰富士から無事のご帰還で良かったです~smile
神秘的な白虹(?)にも逢えて、素敵な思い出が一つ増えましたね♪
お疲れ様でした~

御朱印帳の桜と富士は刺繍でつか!?
格調高い雰囲気の御朱印帳ですねlovely
 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 富士山の砂を混ぜた朱肉。。。
御朱印蒐集コレクターには涎もののレア御朱印ですねlovely←この発言に関するクレームは受け付けませんので悪しからず(´ェ`*)ウププ

写真を見せて頂き有難うございました(__)
くまちゃん♪の『あいたかったあの人』がとっても気になるSPZ(=´∇`=)にゃん

投稿: 身辺雑記 | 2011年8月 7日 (日) 午前 11時26分

くまちゃん、おはようございます。♪
日本一の雰囲気が伝わって来ますよ~。
これは私も手に入れたい。
日本一の上でお昼寝するのが目標です。(^^)/
いつになるのか…。(^^ゞ

投稿: クロちゃん | 2011年8月 7日 (日) 午前 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんぼ〜♪ | トップページ | くま家のおやつ@小布施堂の栗鹿の子♪ »