« テクテク隊♪in富士山@2011の⑧ | トップページ | テクテク隊♪in富士山@2011の⑨ »

2011年8月23日 (火)

今日のいただき物♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

久しぶりに、今日の頂き物♪

くまだより♪のレギュラーの座を狙ってます♪

 

それでは、ご披露♪

110823itadakimono

いっぱいありがとう♪

 

左上から、時計回りに♪

くまさんとカエルさんのふわふわタオル♪

①か月位前に欲しいよ~って書いていた、スイカサイダー♪

かっぱえびせん、期間限定 柚子ぽん酢味♪

えびバサミ♪

もち吉のお煎餅@えび味&サラダ♪

 

眺めているだけで幸せになる景色です♪

じっくり味わっていただきます~♪

 

で。。。

えびバサミって何??

 

そんなあなたに大サービス♪

アップでどうぞ♪

110823ebibasami

機能① 手を汚さずにかっぱえびせんが食べられます♪

機能② エビの尻尾型のクリップで、食べかけの袋も留められます♪

㊙機能 テーブルに置いても先端が下につきません♪

なかなかの優れモノです♪

 

ついでに、もうひとつ♪

佐渡のお土産♪

110822tokichoco

ときのチョコもち♪

求肥の中に、チョコクリーム、そのまわりはココアパウダー♪

トキのタマゴって、黒いのかな??

 

(´・ω・`)/~~いつもありがとうございます~~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in富士山@2011の⑧ | トップページ | テクテク隊♪in富士山@2011の⑨ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

海外におでかけですか~?
えびバサミ持ってるなんてすごいなぁ~♪
ネタにしないなんて、もったいないなぁ~♪
くう★ちゃんのえびバサミ見てみたいなぁ~~♪
 ↑
軽くプレッシャ~

(´・ω・`)/~~アディオス~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年8月24日 (水) 午後 09時02分

ハファダイ!

エビばさみもってるよん。えへへ・・・。
あれ・・・・何処にしまった????

大事に大事に保管中です!

投稿: くう★ | 2011年8月24日 (水) 午後 08時47分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お昼頃、気象警報がテレビで流れていましたね。。。
お気楽くま市は、暑いくらいのよいお天気でした♪

スイカサイダーは、ただいま冷蔵庫で待機中です♪
ワクワク楽しみです~♪

えびバサミ、いただき物なのではっきりしませんが、おまけだと思います♪
袋をとめるところは、えびの形になっているんですよ♪
カルビーさんは細かいところまで凝ってますね~~♪

(´・ω・`)/~~秋の虫が音楽界を始めました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年8月24日 (水) 午後 08時16分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

使うのがもったいないくらい、かわいいです~♪
どこかにお出かけするときに、お共に連れて行こうと思います♪

えびバサミは、別の用途を考えていたりします~♪

(´・ω・`)/~~台風の動向が気になりますね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年8月24日 (水) 午後 08時04分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
午前中、蒸し暑いと思っていたら、お昼頃から凄い雷thunderthunder
梅雨時みたいで、変なお天気ですよね~

素敵な頂き物がたくさんでいいな~lovely
(o'ヮ'o)おぉ♪ すいかサイダ~  
夏が終わる前に見つけてよかったですね(o^^o)ふふっ♪
美味しかったですか~??

えびハサミ(*´pq`)クスッ
ポテチ用のやつは見たことがありますが、えびハサミの方がデザインがオサレです~
開けた袋を留められるのもgood
えーっと かっぱえびせんのオマケなの??
SPZも欲しいな(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2011年8月24日 (水) 午後 02時05分

くまちゃん、おはようございます。♪
これはくまちゃんにぴったりのいただき物ですね。(=^0^=)/
タオルです。ヽ(^o^)ρ
そして、アイデア賞のえびバサミはおやつのお友達になりましょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年8月24日 (水) 午前 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in富士山@2011の⑧ | トップページ | テクテク隊♪in富士山@2011の⑨ »