« テクテク隊♪in富士山@2011の③ | トップページ | テクテク隊♪in富士山@2011の⑤ »

2011年8月15日 (月)

テクテク隊♪in富士山@2011の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

富士山の季節がやってきました♪

今年も、ハイパーテクテク登山隊の出動です♪

今回の指令。。。

富士山でまったりする♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

その①♪ その②♪ その③♪ へどうぞ♪

 

052hinode449

2011年 8月 3日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

歩きにくい岩場も、小屋を目標に歩いて行けば。。。

テクテク隊御用達の、今宵のお宿。。。

東洋館に到着です♪

 

東洋館の小部屋に案内されて

荷物を整理したら、お食事タイムです♪

 

東洋館さんの夕飯は。。。

031yuuhan

おっきなハンバーグと、おみそ汁♪

ご飯とお茶は、おかわり自由です♪

 

夕飯を食べ終わって、小屋の前に出てみれば。。。

033touyoukanhe

もっと上の山小屋まで歩く、ツアーの方々♪

 

小屋の前で休憩して、次の山小屋へと向かって行かれました♪

032hachigoumehe

東洋館から太子館へ、その先の蓬莱館への岩場が、

河口湖口(吉田ルート)の中で一番長くてつらい、岩場だと思います。。。

 

時間はまだ、5時前。。。

でも、オヤスミナサイの時間です♪

小部屋は、静かなので、こんな時間でも寝られちゃいます♪

 

9時頃に起きだして見た、夜景♪

035matinoakari

街の明かりがキラキラしていました♪

 

見上げれば、満天の星♪

ゆっくり休んで、出発しましょう♪

 

もう一度寝床に戻って、ゴロゴロ。。。

うとうと。。。ゴロゴロ。。。

ゴロゴロ。。。うとうと。。。

 

お天気もよさそうだし♪

行っちゃいましょう♪

と言うわけで。。。

11時過ぎに起きちゃいました♪

 

頂上目指して、出発です♪

036syuppatsu

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑤はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in富士山@2011の③ | トップページ | テクテク隊♪in富士山@2011の⑤ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノプチおひさぁ~♪

何となく夏の恒例行事になった感のある、富士登山レポです♪
最初の分岐は、間違えても大丈夫♪
六合目で合流できますから♪

吉田ルートで間違えちゃいけないのは、下山道。。。
公共交通機関利用なら、どっちに下りても問題ないですが、マイカーを五合目駐車場に置いてあると、回収するのに諭吉さんが出動するそうです。。。

この日咲いていたのは、夏の初めの花、今頃は秋の初めの花が咲きだした頃ですね♪

あらら。。。そういえば素朴ですね。。。
富士山ではかなり豪華版の食事なんですけど。。。

(´・ω・`)/~~とっても美味しいんですよ~~♪


投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年8月16日 (火) 午後 08時57分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

富士山は、いくつの顔を持っているのか、毎回違うお顔を見せてくれます♪
マッシロシロスケのサービスは、またおいでのサインですよん♪
富士山の女神様に愛されてますね~♪

(´・ω・`)/~~まったりはこれからです~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年8月16日 (火) 午後 08時51分

プチお久です~(笑)

富士山レポ♪ 最初から読ませていただきました~(__)
霧の中の登山は幻想的な雰囲気で、現実の世界ではないように見えますね(´ェ`*)ウププ
SPZは分岐点では又しても不正解でした~sweat02
霧の中で迷子shockは危険ですね( ̄m ̄*)

正解の道に咲いている高山植物もとっても可憐で綺麗です~♪
写真を見せて頂き有難うございました(__)

素朴な(笑)お食事も、富士山で食べると一味違うのでしょうね(o^^o)ふふっ♪
頂上目指してテクテクの様子も楽しみにしています♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年8月16日 (火) 午前 11時59分

くまちゃん、おはようございます。♪
夜景に星空、日本一は色んな景色をサービスしてくれますね。
小部屋なら自由もたくさんあって富士山でまったりする♪の目的も達成でしょう。
私が登った日は真っ白いガスガスのサービスばかりでした。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年8月16日 (火) 午前 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in富士山@2011の③ | トップページ | テクテク隊♪in富士山@2011の⑤ »