« 今日はマックで♪ | トップページ | テクテク隊♪in富士山@2011の⑪ »

2011年8月26日 (金)

テクテク隊♪in富士山@2011の⑩

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

富士山の季節がやってきました♪

今年も、ハイパーテクテク登山隊の出動です♪

今回の指令。。。

富士山でまったりする♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤

 その⑥♪ その⑦♪ その⑧♪ その⑨♪ へどうぞ♪

 

099kengaminede

2011年 8月 4日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

剣が峰の一番奥に、ひっそりと掲げられた。。。

看板♪

100kanban

展望台??

 

剣が峰が、3776mの日本最高地点なら。。。

この展望台は、一般の人が行く事が出来る

日本最地点にある建造物です♪

 

細い通路と階段を通って、見る事ができるのは。。。

こんな景色♪

101tenboudaikara1

駿河湾方面♪

 

102tenboudaikara2

今、歩いてきた道♪

 

103tenboudaikara3

足元~♪

 

高所恐怖症の方は、ご遠慮くださいネ♪

ここに行く時には、リュックと金剛杖を置いてからどうぞ♪

 

もうひとつ、剣が峰の秘密♪

ココが本当の、日本最高地点♪

岩の上の赤い鳥居のマークのところね♪

最近テレビで紹介されて、有名になりました♪

 

で。。。

ここで記念写真を撮る方も。。。

105yuumeikankouchi

突風には、十分にご注意くださいネ♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑪はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 今日はマックで♪ | トップページ | テクテク隊♪in富士山@2011の⑪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

○イ○ーを抱っこしての富士登山は、大変だったとカエル君♪が言ってます♪
何が大変だったのかと聞いたら、寝袋がせまかったとの事でした♪

鉄柵は、錆びてないようでしたけど。。。どうだったんだろ???
ここは一階で、二階も有りますよん♪一般の人は上がれないけど。。。

(´・ω・`)/~~登ってみてね~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年8月27日 (土) 午後 08時45分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はい。。。危険な香りがする展望台です♪
でも。。。ココまで来たからには、行ってみなくちゃです♪

日本一のところは、見るだけでした♪
ここは、乗る所じゃないような気がしたので。。。
あ。。。さわってきました♪

大会優勝を願ったボールでした♪

(´・ω・`)/~~今頃どこに転がっているのかな~~??

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年8月27日 (土) 午後 08時41分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ボールには、日本一を願う文字が書かれていました♪
その昔は、火口におさい銭を投げ込んでいたそうですから、お賽銭は良いと思いますが、ここに置かれたボールの行く末が気になります。。。

ここに長居をすると、周りの方の視線で目を覚ますと思います。。。

(´・ω・`)/~~お昼寝してください~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年8月27日 (土) 午後 08時33分

山頂に立つかえる君は誇らしげな表情ですねえ。
○イ○ーも史上初めての登頂かも!

リンゴちゃんではよく見えないけどその展望台って錆びてないかい??
ん~~楽しそう!

そろそろおでまし?

投稿: くう★ | 2011年8月27日 (土) 午後 08時19分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

何だか・・・危険な香りがする(笑)展望台ですね!
足元~の写真shock くらくらしちゃいます。。。
高所恐怖症のSPZには絶対無理(_ _lll)ァハハ・・・

チャレンジャーのくまちゃん♪は日本最高地点で記念写真を撮ったのかな~scissors

SPZも野球ボールが気になりまつ(*・ω・)?

投稿: 身辺雑記 | 2011年8月27日 (土) 午後 02時25分

くまちゃん、こんばんは♪
日本一の本当の日本一に野球ボールがあるのは何故でしょう???
うーん。目指せ日本一かな~。
マウスを乗せると更に日本一が狭くなりますね。
くまちゃんマジックで日本一が一際目立って見えました。
高所恐怖症の私はここでお昼寝しましょう。
日本一の夢が見られそうだ。(^^)/

では、おやすみなさーい。(-_-)zzz

投稿: クロちゃん | 2011年8月26日 (金) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はマックで♪ | トップページ | テクテク隊♪in富士山@2011の⑪ »