« お買い物だより♪ | トップページ | マイ箸つながりで。。。♪ »

2011年7月 8日 (金)

そういえば。。。

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

道路が混んでいた、くま市からこんばんゎ♪

みなさん、週末はどちらにお出かけですか??

くまちゃん♪は、明日も元気にお仕事です♪

 

昨日、ハシスポークの事を書いていたら。。。

そういえば、あれドコにしまったかな??

と。。。

 

先ほど、見つけました♪

110708mycutlery1

MY CUTLERY@UNITED COLORS OF BENETTON.

 

新年会での、頂き物です♪

ふたを開けると。。。

110708mycutlery2

4本の棒とスプーンとフォークの先っぽ♪

 

棒を組み合わせると。。。

110708mycutlery3

お箸になります♪

 

組み合わせを変えると。。。

110708mycutlery4

スプーンとフォークが完成です♪

 

難点は。。。

お箸からスプーンに持ち変えるときに。。。

お箸を外さなくちゃならない事。。。

お箸の反対側にスプーンをくっつけられると便利なんだけどな。。。

 

ちなみに。。。

自動洗浄機能は付いておりません。。。≦(_ _)≧ ペコ

 

(´・ω・`)/~~航空機持ち込みOKです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« お買い物だより♪ | トップページ | マイ箸つながりで。。。♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あのお山でお花ちゃんに会えましたか~?
なんのお花かとっても気になります~♪

自動洗浄機能付き箸は、くう社で開発してくださいネ~♪

(´・ω・`)/~~ベネトンは元気みたいです~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月 9日 (土) 午後 08時39分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪がんばってお仕事してきました~♪
毎週土曜日はお仕事してます~♪
 
そういえば。。。が、そういえばを呼び。。。そういえばが、頭の中をぐるぐるしていたりします。。。
え?くまちゃん♪だけですか???

便利グッズではないけれど、くま車には、お箸にスプーン、フォークに紙コップが常備されています。。。
たま~に出番があったりします♪

このお箸セットは、大きすぎず、小さすぎずジャストサイズなんですよ~♪

(´・ω・`)/~~稲荷弁当の出前お願いします~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月 9日 (土) 午後 08時27分

くう★です。
今日はあの花を見にお山に行ってきました。
ベネトンってまだやってたんだね。
携帯の箸はちょっとしたエコですね。
コンパクトだし便利だし色もいいし。。。
あの機能さえ付いていれば大ヒットなのにねー。

投稿: くう★ | 2011年7月 9日 (土) 午後 05時29分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
今日はお仕事ですか~sweat01
お疲れ様です(__)

連想ゲームみたいに、「そういえば。。。」と思い出す事ってありますよね~(o^^o)ふふっ♪
見つかって良かったですね♪♪
便利グッズのような。。。そうでないような。。(笑)
でも、色は!すんごくかわいぃlovely

笠間の稲荷弁当のお箸は引っ張ると長くなる仕組(?)になっています(笑)
お箸の変形バージョン♪ チョット楽しいですねsmile
自動洗浄機能付き箸も夢じゃないかも(*´pq`)クスッ

投稿: 身辺雑記 | 2011年7月 9日 (土) 午後 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物だより♪ | トップページ | マイ箸つながりで。。。♪ »