« 尾瀬沼に行ってきました♪ | トップページ | ジンジャラ~♪ »

2011年7月19日 (火)

東京の端っこで。。。の番外編♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

東京の端っこで、白いお花と滝を見よう♪

番外編です♪

002ajisaien2

その①♪ その②♪ へどうぞ♪

2011年7月4日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

白いお花のほかに、いろいろなお花を見てきました♪

 

トップバッターは。。。

この季節、絶対に外せない。。。

006tsuyukusa

ツユクサさん♪

 

あの赤い実は、何だろう?

016himekouzo

ヒメコウゾさん♪

 

シロツメクサで、お食事中の。。。

018benishijimi

ベニシジミさん♪(お花じゃないですね。。。)

 

クルクル風車は。。。

029teikakazura

テイカカズラさん♪

 

しんがりは。。。

020yamahotarubukuro

ヤマホタルブクロさん♪

しだれて咲いているのが、お気に入り♪

 

(´・ω・`)/~~以上、番外編をお届けしました~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 尾瀬沼に行ってきました♪ | トップページ | ジンジャラ~♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

小さいころから知っているお花は、大きくなっても忘れたりしないんですね♪

シロツメグサの蜜ですか???
くまちゃん♪のお花の蜜の思い出は、サルビアです♪
不思議な甘さが懐かしいです♪

(´・ω・`)/~~サルビアジャムで~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月20日 (水) 午後 10時08分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お花ちゃんは、いつ、どこで見てもかわいいです♪
 
マイパースなおばチャマは、暖かく見守ってあげましょ♪

(´・ω・`)/~~楽しい存在ですから~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月20日 (水) 午後 10時05分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

足元の小さなお花ちゃんは、かわいいですよね~♪
ツユクサさん、見かけませんか??
これからどんどん咲いてきますよ~♪楽しみですね♪

ヒメコウゾは、あのコウゾの親と言われています♪
実は、食べられるらしいですけど、食べた事が無いです。。。

(´・ω・`)/~~赤い実を見ると食べたくなっちゃいますよね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月20日 (水) 午後 09時45分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

原始、女性は太陽だった♪
日本のパワーは、おばさまから♪

パワーたっぷりのおじチャマにも『ワ』を抜かないようにしますね~♪

(´・ω・`)/~~今日も○○○ギャグパワー全開ですね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月20日 (水) 午後 09時40分

どもス。

ヤマホタルブクロちゃん?
ヤマオダマキちゃんとかとかサラサドウダンツツジちゃんみたいな
フクロ系統の花はほぼ違いが判らないです。
ところですごーく昔の子供時代、シロツメクサの蜜をすすりながら帰ったよね?
なつかし~

シロツメクサジャム作ってみる?

投稿: くう★ | 2011年7月20日 (水) 午後 09時20分

こんにちは。

綺麗なお花の写真を沢山有難う御座いましたm(__)m
滝壺で念を送っているオバサマ、凄い迫力ですね。周りに関係なくマイペース・・・

ああいう風にはなりたくないものだわ・・・と、写真を見て思ってしまいました。

投稿: 小梅 | 2011年7月20日 (水) 午後 02時07分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

かわいぃお花がいっぱ~いlovely
露草さん♪の青は儚さが漂うようで好きです
今年はまだ見ていませんが。。。雨が少ないせいかな~
ヒメコウゾって。。。和紙の材料になる「あれ」ですか??
赤い実がキュートです♪ 食べられるの?(笑)
ヤマホタルブクロさんも素朴なお花でいいですね~♪

写真、見せて頂き有難うございました(__)

投稿: 身辺雑記 | 2011年7月20日 (水) 午前 09時50分

くまちゃん、おはようございます。♪
番外編パワーを拝見しました。
払沢の滝に立ち向かうおばさまパワーもすごい力を感じます。
パワーだ、パワーだ。o(^^o ) ( o^^)o

おばさまに向かって「ワ」を抜いたらダメですよ~。

パーだ、パーだ。o(^^o ) ( o^^)o

あっ、それ言うと…。

では、またー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年7月20日 (水) 午前 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾瀬沼に行ってきました♪ | トップページ | ジンジャラ~♪ »