« いただきもの~♪ | トップページ | 発掘しました♪ »

2011年7月28日 (木)

チャレンジャーさんからのいただきもの♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

先日の尾瀬出動の日に、盆栽だー!!と一緒に頂いた

生ラムネ♪(マウスを乗せると何かが見えるかも♪)

 

フニュフニュの食感が、クセになりますネ♪

でも。。。

残念なのは。。。

ラッキーハートが入ってなかったこと。。。

 

(´・ω・`)/~~見かけたらチャレンジを~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« いただきもの~♪ | トップページ | 発掘しました♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

太平洋高気圧の応援をしているくまちゃんです♪

ナタデココと言うよりは。。。
とっても粉っぽいマシュマロ。。。かな?

(´・ω・`)/~~見つけたらレッツチャレンジ~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月29日 (金) 午後 09時40分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

雨が続いてますね~。。。
これ以上日本列島をいじめないでほしいです。。。
お気楽なくま市は、大雨にものんびり過ごしてますが、十分にお気を付けくださいね♪

前に生ラムネを食べたら、ラッキーハートが入っていたので、これってフツーに入ってるんだと思ってたら、ガ~~ン。。。

(´・ω・`)/~~冷蔵庫に入れちゃだめ、了解です♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月29日 (金) 午後 09時25分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

世の中、生ブームなので、いろいろな生が有りますよん♪
生チョコ、生キャラメルから始まって、生カステラ、生ドーナツ、生ケーキ、生タマゴ。。。アレ?

ラッキーハートとは、まれに入っている、ピンク色でハート形の生ラムネの事です♪
コアラのマーチの、まゆげコアラ見たいな感じです♪

(´・ω・`)/~~大雨注意です~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月29日 (金) 午後 09時19分

ちわ。
新潟が大変な事になってますね。
只見も全戸避難らしいし。今年の天気はどうなっとるんじゃ?

それってナタデココみたいなもの?

投稿: くう★ | 2011年7月29日 (金) 午後 07時55分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
お天気がスッキリしませんね~
湿気が多くて身体に黴がはえそうですbearing

生ラムネはクセになる食感ですよね(o^^o)ふふっ♪
冷蔵庫に保存すると不思議食感が消えてしまうのでご注意を~(笑)

えっ! ラッキーハートは漏れなく入っているものと思っていました。。。
キューブ型のみのほうが希少価値があるかも(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

投稿: 身辺雑記 | 2011年7月29日 (金) 午後 02時36分

くまちゃん、おはようございます。♪
生ラムネというもまがありましたか。w(゚o゚)w
マウス・マジックが冴えますね~。
ちなみに…。
ラッキーハートって何???

時代遅れの迷える子羊にご教授くださーい。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年7月29日 (金) 午前 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの~♪ | トップページ | 発掘しました♪ »