« テクテク隊♪in尾瀬沼の② | トップページ | チャレンジャーさんからのいただきもの♪ »

2011年7月27日 (水)

いただきもの~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

昨日のいただき物、第①弾♪

110726itadakimono2

ささきのせんべい@アーモンドとゴマ♪

 

南部せんべいかな?と、思いましたが

クッキーみたいなしっとりとした食感がグ~♪

美味しゅうございました♪(*-ω-)人

 

そして。。。第②弾は。。。

110726itadakimono1

栗鹿ノ子とプレッツェル♪

 

くま家御用達の小布施堂さんの栗鹿ノ子♪

お休みの日にゆっくり頂きたいと思います♪

 

プレッツェルは、キャラメル風味で、ヤメラレナイトマラナイ♪

美味しくいただいています♪(*-ω-)人

 

続いて、第③弾♪

110726ballpointpen

かわいいボールペン♪

 

欲しそ~な顔して見ていたら、1本下さいました♪

ありがとうございました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~いつもありがとうございます~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in尾瀬沼の② | トップページ | チャレンジャーさんからのいただきもの♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

でこさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

いらっしゃいませ~♪
8月の頭にお休みを取るために、7月後半は振りかえ続きの毎日です♪
8月の末は、お盆休みの振り替えが有りますが、一緒にお願いします♪

(´・ω・`)/~~写真は【数打ちゃ当たる】方式です~♪

投稿: でこさんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月29日 (金) 午後 09時30分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ささきさんのお煎餅は美味しいですね~♪
伊達藩で、岩手県で、南部せんべいですか???

小布施堂さんは、長野の小布施の栗落雁のお店です♪
この栗かのこも美味しいんですよ~♪

中身は、近日公開予定でつ♪

(´・ω・`)/~~雨に気をつけて~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月29日 (金) 午後 09時13分

くまちゃん♪へ
火曜日、ランチ一緒に出来ず、残念でした!
来月、くまちゃん♪自家製の糠漬け また食べられるかな~~??
美味しいものいっぱいで、羨ましいです。
くまちゃん♪の写真の撮り方、本当に食べたくなるのは、すごいです!

投稿: でこ | 2011年7月29日 (金) 午後 07時42分

ちわ~
ささきの三色煎餅はおいしいよね~
一ノ関は伊達藩なのに南部煎餅なのがおもしろいね~
小布施堂さんは長野かな? 落雁のイメージが・・・


ところで栗鹿ノ子ってなに?

投稿: くう★ | 2011年7月28日 (木) 午後 08時29分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

そうそう♪そのお煎餅と南部せんべいを合わせたようなお煎餅でとっても美味しかったです♪

小布施の栗鹿の子を頂くのを今からとっても楽しみにしています♪
あと2日だ~~~♪

(´・ω・`)/~~秘伝を駆使して、幸せいただき物生活を~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月28日 (木) 午後 08時25分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

いただき物はうれしいですね~♪
一個でもニコニコです♪

オレンジのタオルを頭に巻き、物欲しそうな顔でじ~~っと見つめる。。。
その迫力で、ゲットできるでしょう♪

(´・ω・`)/~~目指せわらしべ長者~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月28日 (木) 午後 08時20分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

たくさんの頂き物~lovely いいな~(笑)
クッキーのようなおせんべいは私も大好き♪
確か。。。大名焼きと言ったような。。。似ているけど違う商品かな?
ちなみに、ピーナツが入っていまつ(´ェ`*)ウププ
小布施の高級和菓子もgood
美味しいものをいっぱい食べて、お仕事の疲れを癒してくださいね~

(・。・;) ナニナニ 頂く秘訣は「欲しそうな顔」ですか(笑)
やってみようっと(´ェ`*)ウププ

投稿: 身辺雑記 | 2011年7月28日 (木) 午後 01時04分

くまちゃん、おはようございます。♪
いただきものは嬉しいです。(*^^)v
欲しそ~な顔が秘訣でしょうか。
よし!
試してみよう。(^^)/

どんな顔が良いでしょう???

投稿: クロちゃん | 2011年7月28日 (木) 午前 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in尾瀬沼の② | トップページ | チャレンジャーさんからのいただきもの♪ »