« チャレンジャーさんからのいただきもの♪ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬沼の③ »

2011年7月29日 (金)

発掘しました♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

あれは、ひと月ほど前の事。。。

例によって。。。

お買い物中のくまちゃん♪が見つけたのは。。。

110617karaikana1

カラムーチョ@期間限定♪

 

と~ぜんゲット♪

どんな味かな~~?

 

10日後♪

ようやく一つ目の試食です。。。

110627karaikana2

【やげん堀七味唐がらし】にチャレンジ♪

レギュラーのカラムーチョと比べると

七味の香りが強いかな?

特に激辛ではありません♪

美味しゅうございました♪☆☆

 

さらに5日後。。。

110702karaikana3

【日本一辛い黄金一味】をポリポリ♪

スッキリした辛みが舌に残ります♪

美味しゅうございました♪☆☆

 

どちらも激辛ではないので。。。

フツーの人ならフツーに食べられます♪

が。。。

フレーバーのかかり具合が均一ではないので。。。

ときどきビックリするくらい味の濃いところが有ります♪

 

そんな時は。。。

大当たり~~♪

と叫んで

ヒ~~~~~!!!

と言ってくださいネ♪

ヒ~ハ~!!

ではありません。。。ネンノタメ♪

 

ゲットしてから、6週間。。。

埋もれていたネタを発掘してみました。。。

 

(´・ω・`)/~~まだ売ってるのかな~~??

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« チャレンジャーさんからのいただきもの♪ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬沼の③ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

青トウガラシが出来ましたか~~~♪
次は青柚子ですね♪
あ。。。美味しいお塩も忘れずに♪

青唐辛子は、種をとって冷凍保存しておくのがお勧めです♪

(´・ω・`)/~~辛さに負けるな~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月30日 (土) 午後 10時08分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

期間限定のパッケージって、オサレなのが多いですよね♪
ちなみに、カラムーチョのキャラクターのヒーおばあちゃんは、森田トミさん♪って言うんですよ~♪
もう一人、ヒーヒーばあちゃんもいます♪

埋もれているネタは、かなりあるらしいです。。。
発掘には相当な時間がかかるかも。。。
発掘できた時には、よろしくです♪

(´・ω・`)/~~ヒーハーは、ブラマヨの小杉さんですね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月30日 (土) 午後 10時03分

こんばんは。
もしかしたら普通の人ではないかもしれないくう★です。
辛さにすっきりもヘチマもな~いっ!
先日、畑で収穫したした青唐辛子を食べて爽やかなフレーバー
に思わす涙しました。合掌。。。

投稿: くう★ | 2011年7月30日 (土) 午後 09時01分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

見るからに辛そうなパッケージですね( ̄m ̄*)
日本古来の香辛料は辛いだけでなく風味もプラスされていて美味しい(?)ですよね!?
でも、ヒ~~~~~!!!っと叫んでしまうほどのものは。。。危険でつbearing(笑)

先日、ジャスコで「ヒ~ハー!!」という商品名のポテチを見ました(笑)

埋もれているオモシロネタがまだまだありそうですね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
第2弾も期待しています♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年7月30日 (土) 午後 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジャーさんからのいただきもの♪ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬沼の③ »