« がんばろう日本サイダー♪ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬沼の② »

2011年7月25日 (月)

テクテク隊♪in尾瀬沼の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お久しぶりのとぁ~る隊です♪

今回の指令♪

尾瀬沼のニッコウキスゲを見る♪

と言う事で。。。

出動~~~♪

Kanban1

2011年7月17日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

とぁ~る隊の朝は、チョットだけ早い♪

真夜中の高速道路を聖子ちゃんの歌を聴き

暑さを予感させる、日の出を横目に見つつ、突っ走り

大清水の駐車場に着いたのは。。。

6時ちょっと前♪

ササッと支度して、ウキウキ出発~♪

 

まさか、この10時間後に。。。

あの悲劇が待ち構えていようとは。。。

ちぃ~~っとも思わない2人なのでした。。。チャンチャン

 

大清水から、一ノ瀬の休憩所まで

約3.3km、標高差は230m♪

003syuppatsu

林道をダラダラと歩いて行きます♪

 

道のわきには。。。

005kitsurifune

キツリフネさん♪

 

蕾の。。。

006ikema

たぶん、イケマさん♪

 

そして、咲き始めの。。。

007yotsubahiyodori

ヨツバヒヨドリさん♪

このお花が満開になると、アサギマダラがやってきます♪

 

ねぇねぇ、まだなの~?

う~~ん。。。まだみたい~。。。

まだぁ~~~???

『まだですかお化け』が大勢いる道をジャリジャリと歩いて。。。

 

よっこらしょっと、一ノ瀬の休憩所♪

ちょこっと休んで、ちょこっと歩けば。。。

大きな橋に到着♪

その三平橋の上から、尾瀬沼方面を眺めれば。。。

009aozora

青空~~~♪

実のなる木がいっぱいあります♪

秋になったら、本家クマさんのレストランですね♪

 

そして橋を渡ると。。。

運命の分かれ道。。。

010bunki

さぁ、あなたならどっち?

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その②はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« がんばろう日本サイダー♪ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬沼の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

はい♪ひさしぶりのとぁ~る隊でございました♪

10時間歩き続けていたわけではないですけど、朝出発して夕方戻る♪極めて普通でそ?

間違いなく狭い方の道。。。道迷いの確率がかなり高いとみた。。。

(´・ω・`)/~~おへそ隠してくださいネ~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月26日 (火) 午後 10時35分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

悲劇の全貌は、まもなく明かされる予定ではありますが、何分にもくまちゃん♪の事ですから、それがいつの事になるのかは。。。。ダレモシラナイノダ

ココの道、そんなに甘くないのですよ。。。
なんたってあのクロちゃんが、イヤになるくらいですから。。。

(´・ω・`)/~~SPZさんは間違いなく方向○○さんです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月26日 (火) 午後 10時32分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

いつも何かが起きる、とぁ~る隊です。。。
その辺の事はおいおいに。。。

キレイな青空でしたよ~~♪
青い空に白い雲♪
夏の空でした♪

(´・ω・`)/~~運命の分かれ道です~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月26日 (火) 午後 10時29分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

天の邪鬼さんの露払いをとぁ~る隊が務めさせていただきました♪
大清水一ノ瀬間が遠く感じるのは、まだですかお化けがたくさんいるからだと思います。。。
このお化け、帰り道には出ないのですが、一ノ瀬大清水間には、まだですよお化けが現れます。。。パタ

(´・ω・`)/~~その昔は、戸倉から歩いて峠を越えたそうですから~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月26日 (火) 午後 10時16分

ういっす!
おー!! 懐かしのとあーる隊でしたか。
復活?おめでとさんです。
10時間後になにがあったのかはワクワクドキドキだけど、
10時間も歩いてたって事にビックリ!
本家さんのレストランに寄り道したのかな~

さてこのような分岐の場合、くう★は間違いなく
狭いほうを選ぶ癖があります。なので左!


ネットワークが繋がらない城界隈。。
ハゲしき雷のせいかや??

投稿: くう★ | 2011年7月26日 (火) 午後 07時36分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

いよいよ悲劇の全貌が明らかになるのですね(笑)
あ・・笑ったりして御免ちゃい(__)

綺麗な青空のした、かわいぃお花を見ながらのテクテクは楽しいですね♪
SPZは『まだですかお化け』が束になってかかってきても平気~~bleah

えーっと。。。Y字路は右に進みまつ(`・ω・´)
なぜなら、道幅が広いから(笑)
方向音痴のSPZの運命は??

オコジョさん♪には逢えましたか?

投稿: 身辺雑記 | 2011年7月26日 (火) 午後 01時50分

こんにちはhappy01

何かドラマがあったのですね。
それにしても、綺麗な青空ですねぇ・・・
う~む、運命の分かれ道。どちらに進むかによって展開が違うのですね。
どっちに進もうかしら?

続きを楽しみにしております。

投稿: 小梅 | 2011年7月26日 (火) 午前 10時16分

くまちゃん、おはようございます。♪
この1週間後、秩父から天邪鬼がくまちゃんの足跡追って行きました。(*^^)v
一ノ瀬までが一番遠く感じるのは何故でしょう?
休憩所で飲んで帰ろうかと思ってしまうのは何故でしょう?
その誘惑の心をビシッと断って進む先にドラマが待っていますね。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年7月26日 (火) 午前 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばろう日本サイダー♪ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬沼の② »