« 出動中〜♪ | トップページ | お花と寄り道の旅♪その③ »

2011年7月 5日 (火)

求めよされば与えられん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

青空に白い雲がモクモクと湧きあがった

110705nyuudougumo

くま市からこんばんゎ♪

 

ちょっと前に。。。

アレとアレとアレが欲しいなぁ~♪

と、書いたところ。。。

 

今日、テンの神様から頂きました♪

思い切って言ってみるものですね~♪

捨てる神あれば、拾う神ありですか?

チガウ???

 

110705gundam

左から、シャアアズナブル(A)♪ シャア専用ザク♪ ガンダム♪ です♪

 

テンの神様、ありがとうございました♪

とても、うれしゅうございまする♪

(^人^) 謝謝♪

 

(´・ω・`)/~~コンプしたいなぁ~~♪ と、言っておこう。。。

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 出動中〜♪ | トップページ | お花と寄り道の旅♪その③ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お城付近も、暑いですか??
夜も涼しくならないですか??
熱中症にならないように、気を付けてくださいネ♪

左は、赤い軍服にゴキブリマントのシャア・アズナブルの私服姿ですよん♪
セイラさんに合う時に着てますよん♪
顔がくまさんなのは、気のせいですから~~♪

(´・ω・`)/~~筋肉痛は治りましたか~~?

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月 6日 (水) 午後 10時20分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

モクモクの雲に乗っかって、苺シロップをかけて食べちゃいたいです♪
今年のお天気は、極端すぎて困りますね。。。

先ほどテンの声が届きまして。。。
『完売したから、自力で手に入れるように』
と、言っておりました。。。ザンネン
次は、早めにお願いしましょう♪
 
(´・ω・`)/~~七夕様のお願いごとをしなくてゎ~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月 6日 (水) 午後 10時16分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

暑くなりましたね~。。。
明日は、雨が降ってさらにムシムシするみたいです。。。
でも、あと、ふた月半の辛抱です♪

あらら、小梅さんもですか。。。
ガンダム面白いんですけど。。。

(´・ω・`)/~~おまけが付いていると、うれしいですよねお

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月 6日 (水) 午後 10時12分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

真夏よりも、キレイな入道雲でした♪
クロちゃんは、ガンダムよりもドラえもんですか?
くまちゃん♪は、ドラえもん本体より、四次元ポケットが欲しいです♪

(´・ω・`)/~~だれだだれだだれだ~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月 6日 (水) 午後 10時06分

こんばんは。今日は城付近も暑かったです。
エアコンをガマンして扇風機な夜です。

シャアってこんなだった?
赤いスーツのカレとは別人かに??

投稿: くう★ | 2011年7月 6日 (水) 午後 09時06分

(*^0^*)/こんにちは♪
モリモリした(笑)夏雲が。。。美味しそうに見えるSPZです~
毎日お天気が良くて、そろそろ一雨欲しいところですね~
夏の水不足が心配ですcoldsweats01

テンの神様・・・SPZはシャア専用ザクが欲しいでつ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
と、書いてみました(笑)
くまちゃん♪のお願いと一緒にテンの神様に届くといいな~(o^^o)ふふっ♪

明日は七夕~~shine

投稿: 身辺雑記 | 2011年7月 6日 (水) 午前 11時47分

こんにちはhappy01

お空は、完全に夏空ですね。
私は夏の空は好きなのでよく見ているのですが、暑いのは苦手です・・・
実に人間とは勝手なものですよね(笑)

やっぱり言ってみるものですね。
言わないと何も始まらないですものね。でも、残念ながらガンダムは分かりませんcoldsweats01

投稿: 小梅 | 2011年7月 6日 (水) 午前 10時04分

くまちゃん、おはようございます。♪
夏の空ですねぇ。
本当に梅雨か!と思ってしまいます。
ガンダムは良く分からない年代です~。
ガッチャマンなら詳しいぞー。( ̄^ ̄)

ドラエモン博士と呼ばれています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年7月 6日 (水) 午前 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出動中〜♪ | トップページ | お花と寄り道の旅♪その③ »