« 大宮盆栽だー!! | トップページ | がんばろう日本サイダー♪ »

2011年7月23日 (土)

てりやきチキンフィレオ@マクドナルド♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

昨日のお昼は、移動の途中で。。。

マクドナルドへ♪

 

くまちゃん♪チョイスは。。。

110722teriyakichicken

てりやきチキンフィレオ@マックランチで490円♪

 

チキンフィレオのてりきやきバージョンです♪

 

てりやきマックバーガー大好き♪
チキンフィレオ大好き♪

そんな貴方の、夢を裏切らない

そのまんまのお味。。。モトイ

期待通りのおいしさです♪

 

販売は、8月初めまで♪

お早めにどうぞ♪

 

夏休みのマクドナルドは、大賑わいでした♪

来週末から、ハッピーセットにキティちゃん登場~♪

 

(´・ω・`)/~~また明日~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 大宮盆栽だー!! | トップページ | がんばろう日本サイダー♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

てりやきファンですか~??
美味しいですよね~♪

てりやきソースも、チキンフィレオも定番商品ですからいつでも作れそうですけど。。。
なんで今まで無かったんでしょうね???

リベンジしてくださいね♪

くま印梅酒は、お砂糖が少ないので、サイダーに入れても甘すぎなくて美味しいですよ~♪

(´・ω・`)/~~盆栽の謎が解明できてよかったです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月24日 (日) 午後 08時45分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

およよ~♪呪文を唱えて、マックのまわし者に変身している、くまちゃん♪の秘密がばれちゃいましたね。。。

そんなくまちゃん♪の魔法にかけられて、マックに通う人がいるとか?いないとか??
 
(´・ω・`)/~~また1週間が始まります~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年7月24日 (日) 午後 08時31分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日は少し暑さが戻ってきましたね
でも、風が秋風のようで爽やかです~(´ェ`*)ウププ

てりやきチキンフィレオ。。。。
私もてりやき好きです(笑)
先日マックで、カリフォルニアコブとてりやきチキンフィレオfastfood どちらを買うか迷いました

_s(・`ω´・;)ゞ .. んんん  てりやきチキンフィレオをチョイスすればよかったかな
チョット悔やまれる(笑)

↓↓埼玉の地サイダーでつか!?
ラベルが賑やかで(笑)素敵lovely
梅酒入りのサイダーも美味しそうですね♪

何故?盆サイダー??  マウスを乗せたらこの答えが解りました(o^^o)ふふっ♪
有難うございました~♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年7月24日 (日) 午前 11時27分

くまちゃん、おはようございます。♪
マック、マック、って5回続けて言うと…。
マックマックマクマクマクマちゃん。

うーん、不思議にマックはくまちゃんに変身することを発見しました。
期待通りのオチですみませーん。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年7月24日 (日) 午前 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮盆栽だー!! | トップページ | がんばろう日本サイダー♪ »