« テクテク隊♪in尾瀬の⑥ | トップページ | 玉子かけご飯@初仕事♪ »

2011年6月17日 (金)

IH炊飯ジャー@象印♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

くま家の新入りでございます♪

110617shiniridesu

美味しいご飯をお願います♪

 

もう何年も前から、くま家の台所で

美味しいご飯を作り続けてくれた

象印の炊飯器ちゃんが。。。

そろそろ買い換えた方が良いかな?

と、思うようになって数か月。。。

 

でも、まだ使えるし♪

炊飯器の研究してから買おう♪

と、思っていた昨日。。。

 

ご飯を炊く事が出来なくなっちゃいました。。。

 

そんな訳で。。。

今日の仕事帰りに、Y田電気へ寄り道♪

大勢の仲間の中から選ばれて、くま家にやって参りました♪

 

(´・ω・`)/~~明日のご飯が楽しみです~♪

 

|

« テクテク隊♪in尾瀬の⑥ | トップページ | 玉子かけご飯@初仕事♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

白いご飯は、日本人の誇り♪
ふふ♪クロちゃんの予言通り、玉子かけご飯食べました~♪
まいう~でございました♪

(´・ω・`)/~~ケーキの焼ける炊飯器なんですよ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年6月18日 (土) 午後 10時46分

くまちゃん、こんにちは♪
炊きたてご飯は美味しいです。
卵かけどんぶりでガッガッガッが好きです。
(-^〇^-)
新入りさんは、これから台所のスターになりますね。
おっ、「ケーキ」の文字を発見です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年6月18日 (土) 午前 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in尾瀬の⑥ | トップページ | 玉子かけご飯@初仕事♪ »