« プリンが隠れたロールケーキ♪ | トップページ | 出動中〜♪ »

2011年6月 5日 (日)

今年もあの場所へ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

そろそろ。。。

110605ittekimasu

(´・ω・`)/~~行ってきます♪

 

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« プリンが隠れたロールケーキ♪ | トップページ | 出動中〜♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ハイ、夏が来ると思い出しちゃう場所に行ってきました♪
月曜日なので元気に歩いてきました♪

20キロ超のリュックは重すぎでしょ。。。

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年6月 7日 (火) 午後 08時29分

くまちゃん、おはようございます。♪
もしや…。
水芭蕉が咲き誇り、黙々と木道を歩く遥かな場所でしょうか。
夏が来れば私の腹も重いダス。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年6月 6日 (月) 午前 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンが隠れたロールケーキ♪ | トップページ | 出動中〜♪ »