« テクテク隊♪in尾瀬の⑩ | トップページ | ジャイアントパンダ@ヤマザキ♪♪ »

2011年6月28日 (火)

アイコンチキンカリフォルニアコブ@マクドナルド

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

昨日のお昼はマクドナルドの。。。

110627californiacobb

アイコンチキンカリフォルニアコブ♪

 

セットで、640円♪

一緒に写っているのは、チーズバーガー120円です♪

例によって、二人でワケワケして頂きました♪

 

マクドナルドのアイコンチキンも何弾目???

今回は、カリフォルニアコブとか。。。

カリフォルニアコブって、何??

 

ロサンゼルスのレストランで考案されたサラダで

チキン又はターキーの胸肉と、カリカリベーコン

たっぷりの野菜とドレッシングのサラダ

だそうです♪

 

で。。。

気になるカリフォルニアコブは?

 

全粒粉入りのバンズの上に、マヨネーズベースのソース

レタスとスライスチーズを乗せて

このシリーズ定番の、ベーコンをON♪

チキンとバンズを乗せたら出来上がり♪

 

バンズは、しっとりしていて美味しいです♪

ソースは、オーロラソースのタルタルソースみたいな感じ♪

レタスとベーコンはいつも通り。。。

チーズも、冷たいレタスの上なので溶けていない。。。

さくさくチキンはとても美味しいです♪

 

くまちゃん♪の感想は。。。

美味しいけど、一回食べれば。。。です

もし、もう一回食べるとしたら。。。

チーズはチキンの上に乗せてもらおう。。。

ソンナコトデキルノカナ???

 

マクドナルドさんは。。。

日本全国で、同じ味が食べられると言ってますが。。。

お店ごとに、出来上がりに差が有ります。。。

次は美味しいお店に行こうと思うくまちゃん♪なのでした。。。

 

(´・ω・`)/~~次は何かな~~?

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in尾瀬の⑩ | トップページ | ジャイアントパンダ@ヤマザキ♪♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

病みつきまでは行かないですけど、もう一度食べたい限定バーガーはいくつかありますよん♪
いつか復刻されるのを楽しみに待っています♪

真夜中とか、早朝のマクドナルドは、作り置きをしていないので、少々待ちますが、出来たてアツアツを頂ける穴場だったりします♪
そんな時間に行く時は、店内で召し上がってくださいネ♪
ホットコーヒーは熱くて飲めないので、氷を少し入れてもらってください♪
そして店を出るときにお代りをゲットするのをお忘れなく♪

(´・ω・`)/~~ホットコーヒーはお代り出来るんです~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年6月29日 (水) 午後 09時48分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日も暑かったですね~♪
夕方から雷が鳴っていましたけど、そちらは大丈夫ですか??
他の埼玉県民さんのご意見は解りませんが、くまちゃん♪的にはまだまだ許容範囲の温度です♪v

コブサラダって、耳にしませんよね。。。
でも、QPさんからドレッシングが出ていますので、これから流行るのかな??

(´・ω・`)/~~お味はお好みが有りますから~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年6月29日 (水) 午後 09時42分

くまちゃん、こんばんは♪
チーズバーガー120円ですか。w(゚o゚)w
いつも朝からコンビニで298円チーズバーガーを食べて山に向かっています。
マックなら2個でおつりですねぇ。
これなら、ニッコニコ~。o(*^▽^*)o~♪
一回食べれば、病みつきバーガーが食べたいです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年6月29日 (水) 午後 06時28分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日も暑くなりそうですよ~
あ。。埼玉県民のくまちゃん♪は”今日は涼しいね♪”という気温かもしれませんが(*´pq`)クスッ
空気はさらさらしているので意外に過ごしやすいかもsmileのSPZ村です~

あ。。。ジャスコの中のマクドに貼っていあるポスターを見ましたよ(笑)
コブって何だろ??って思っていました
疑問解決♪でスッキリしましたscissors

お味は微妙なんですね(´ェ`*)ウププ

投稿: 身辺雑記 | 2011年6月29日 (水) 午前 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in尾瀬の⑩ | トップページ | ジャイアントパンダ@ヤマザキ♪♪ »