« そら豆のベーコンチーズロール♪ | トップページ | プリンが隠れたロールケーキ♪ »

2011年6月 3日 (金)

ガンダム~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

久しぶりに、ペットボトルのおまけゲッツ♪

110603gundam1

ガンダム2@ペプシ♪

 

全部で16種類とか。。。

くまちゃん♪が手にしたのは。。。

110603gundam2

アムロレイ♪ と シャアアズナブル(B)♪

 

このガンダム。。。

足が動く、ぷちガンプラ風♪

 

あとは。。。

ガンダムと。。。

シャア専用ザクと。。。

シャアアズナブル(A)が。。。

ほしいなぁ。。。

 

(´・ω・`)/~~気になる方はお早めに~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« そら豆のベーコンチーズロール♪ | トップページ | プリンが隠れたロールケーキ♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

アハ♪奇遇ですね~♪
ペットボトル売り場も平静を取り戻しつつありますね♪
おまけを探してウロウロする回数が増えそうです♪

くま市には、リトルマーメイドさんとアンデルセンさんが、有りますよん♪
しかも極々至近距離に。。。ダイジョ~ブナノカ???
くるみパン美味しいですよね~♪くまちゃん♪も大好きです♪
もうひとつ外せないのが、ハイジノ白パン♪
大好きです~♪
 
(´・ω・`)/~~コンプはしません~♪代わりにヨロシク~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年6月 4日 (土) 午後 09時44分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

お~♪ ペプシのオマケeye
さっき(笑)お買い物に行ったスーパーで見かけましたよ~♪
手に取ったのですが・・・お供の専属運転手bleahのチェックが入りng
今日のところは諦めました(笑)
くまちゃん♪はコンプするの?(*´pq`)クスッ

↓ソラマメ&ベーコン&ちょびっとチーズ(笑)のパン♪
食べてみたいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
リトルマーメードさんはSPZ村のスーパーに入っていましたが
店内改装の折、撤退(;´д`)トホホ…
胡桃パンが好きだったのにぃ~
買えなくなって残念でつweep

投稿: 身辺雑記 | 2011年6月 4日 (土) 午後 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そら豆のベーコンチーズロール♪ | トップページ | プリンが隠れたロールケーキ♪ »