« テクテク隊♪in尾瀬の③ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の④ »

2011年6月11日 (土)

LOOKチョココロネ@ヤマザキ

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

週末のお天気はびみょ~。。。

くまちゃん♪ちょっぴりお忙しめなので。。。

ちょっと前に食べたパンのご紹介です♪

110605lookcornet1

LOOKチョココロネ@バナナホイップ&チョコホイップ♪

ヤマザキさんから♪

 

LOOKチョコレート大好きのくまちゃん♪の

一番のお気に入りはバナナ♪

 

そんなくまちゃん♪の前に、こんなパンが現れたら

買うっきゃないでしょ♪

 

パッケージには。。。

110605lookcornet2

LOOKチョコが付いてるよ♪

ん~~♪ますます魅力的♪

 

それでは、袋を開けてみましょう♪

110605lookcornet3

クリームのふたをするように、LOOKチョコが1個♪

でも、裏向き。。。

まぁ。。。最初に食べちゃえば、問題無し♪

 

チョコレート生地のコロネの中には

110605lookcornet4

バナナとチョコのホイップクリームがたっぷり♪

バナナクリームが多めなので

チョコ生地のパンとバランスが良いです♪

 

バナナとチョコはベストカップルですね♪

とっても美味しゅうございました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~お勧めします~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in尾瀬の③ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の④ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

おかえりんぼ~♪
どこに行ってきたのか、とぉ~~ても気になるじょ♪

で。。。
これのカロリー。。。

(´・ω・`)/~~気にしなぁ~~い♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年6月12日 (日) 午後 10時41分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
お手数おかけしてゴメンナサイです。。。
とりあえず、大変な事にはなっていないので、ご安心ください♪
何かのはずみで、送信ボタンが2回押されちゃう事があるようです。。。
そうすると、迷惑コメントとして処理されちゃうんですね。。。

で。。。
LOOKチョコとコロネがお好きですか~?
気が合いますね♪
今頃茨城に進出してるかもです♪
見つかると良いですね~♪
美味しかったですよ♪
ちなみに、イチゴ味もありました♪

イワナシちゃんは可愛いですね♪
咲き終わると、ピンクの釣鐘がこのまま下に落ちるんですよ♪

(´・ω・`)/~~今頃は雪も解けてますよ~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年6月12日 (日) 午後 10時17分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

チョコバナナ美味しいですよね~♪
バナナチョコは、逆立ちして食べましょう♪

お山のお友達と言うよりも、お山を降りた後のお友達にしてあげてください♪
疲れた時の甘い物♪
グッドでございます♪

(´・ω・`)/~~つぶれたパンは意外に美味しい~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年6月12日 (日) 午後 10時14分

こんばんにゃーのただいも~

雨の予報をもろともせず出かけてきました~
雲ひとつない快晴だったんだけどね・・・


ところでコレ、とっても美味しそう!!
問題はカロリーだな。。。

投稿: くう★ | 2011年6月12日 (日) 午後 09時21分

(°◇°;) ゲッ!  今ね、コメントを送信したら問題発生したようです
変な事になっていたらごめんなさい○┓ペコ

投稿: 身辺雑記 | 2011年6月12日 (日) 午前 10時14分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
SPZ村もびみょう~なお天気です

ルックチョコとコロネが大好きSPAはLOOKチョココロネに目が釘付け~~heart02
ヤマザキさんですよね。。。売り場に並んでいたら見逃すはずないのに(=・ェ・=? ホエ
埼玉限定だったりして(´ェ`*)ウププ
あ~~ 食べたいなdelicious  今、直ぐ食べたい(笑)

↓イワナシさんのお花♪ 可愛いです~
写真を見せて頂き有難うございました♪
雪の残る木道はすってんコロリンしそうで怖いでつねsweat02
お疲れ様でした~

雨具は洗濯しますよね~smile

投稿: 身辺雑記 | 2011年6月12日 (日) 午前 10時07分

くまちゃん、おはようございます。♪
チョコバナナは美味しい組み合わせです。o(*^▽^*)o~♪
バナナチョコも美味しい組み合わせです。
えっ、どこが違う???
裏から組み合わせてみました。(=^0^=)
山の友達ににも良いかも~。
パンパンのザックから取り出すと、、、。
ぺシャンコだったりします。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年6月12日 (日) 午前 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in尾瀬の③ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の④ »