« お花見隊♪in片品の⑧ | トップページ | お買い物@カエル君♪ »

2011年5月21日 (土)

人違いで。。。

インターネットと言う 人間が作った世界では

人と人とのつながりは 薄いものだと

 

たとえば オンラインゲームで知り合って

毎日のように ゲームで遊んでいても

徐々にそのゲームから遠ざかり

いつのまにか 忘れられてしまう

 

昨夜 一緒に遊んだのに

今日 IDが消えていたことも 珍しくは無かった

削除したのか されたのか

何があったのか わからないけれど

現実の世界では 今も元気なのだろうと思う

 

ブログを通しても 同じような事は何回もあった

毎日のように更新していのが

間隔が空き

やがて ほったらかしにされ

まぁ そんな人達も きっと元気なのだろう

 

 

ゴールデンウィークの初めに流れた 事故のニュース

まさか? 人違いでしょ?

 

 

おひさしぶり~

と言って ブログが再開されるのを

今も 待っています

 

 

コメント欄 お休みです

 

|

« お花見隊♪in片品の⑧ | トップページ | お買い物@カエル君♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事