« お買い物@カエル君♪ | トップページ | 今日もコストコネタで。。。 »

2011年5月23日 (月)

達人@イワタニカセットコンロ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

昨日はたっぷりとお買い物を楽しんできました♪

 

戦利品を積み上げた、カートの写真の中で。。。

ひときわ注目を集めたのが。。。

達人@イワタニカセットコンロ

マウスと乗せると何かが見えるかも♪ 

 

くま家のカセットコンロを買ったのは何年だったかな?

もう思い出せないくらい、月日がたっています。。。

 

今年の冬。。。

そろそろ買い替えだね。。。

汚れてきたし。。。

サビも出てきたし。。。

そんな話をしていたら。。。

 

世の中のドタバタで。。。

店頭から、姿を消してしまったコンロちゃん。。。

 

あわてる必要はないので、落ち着くまで待ちましょ♪

 

お鍋の季節が終わった頃。。。

ようやく見かけるようになり。。。

そろそろ買おうかな?

って、思っていたら。。。

コストコさんの棚に、

どどぉ~~ん♪

しかも、大量に♪

 

大勢の仲間の中から、偶然くまちゃん♪に捕獲され。。。

この度、くま家の一員になりました♪

 

(´・ω・`)/~~活躍してもらいます~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« お買い物@カエル君♪ | トップページ | 今日もコストコネタで。。。 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

古いコンロは、2500k㌍、それでも十分すぎるけど、更にパワーアップしてたのね♪
白菜の姿煮って。。。何日分?
トロトロになったら、ますます美味しそう~♪

(´・ω・`)/~~周りの食材は絵に描いた餅ですから~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月24日 (火) 午後 09時32分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

箱に達人って書いてあると、いろいろな物が大ヒットするかも~♪
お菓子の達人♪パンの達人♪太鼓の達人♪
うんっ♪間違いなし♪

壊れる前に買いましたが、まだ壊れていないので、しばらくは古いコンロちゃんにがんばってもらいます♪
でも、さびが出てると何となく怖いんですよね。。。
いきなり爆発とか。。。シナイシナイ

(´・ω・`)/~~買占めではなく備蓄をしましょ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月24日 (火) 午後 09時26分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

カセットコンロと言ったら、イワタニさんですね♪
仲間が増えました♪

停電しても、ガスが止まっても、ダイジョ~ブなカセットコンロ♪

(´・ω・`)/~~ボンベの買い置きを忘れないで~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月24日 (火) 午後 09時21分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

達人つながりですね~♪
おうちでお鍋も良いけれど、達人担いで、お山のてっぺんで大宴会♪なんていかがでしょ??
 
(´・ω・`)/~~達人は一年中忙しそうですね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月24日 (火) 午後 09時13分

まいどまいど~♪

2800Kcalはなかなかの火力ですね~
単身赴任を始めた頃はカセットコンロと土鍋で作った「白菜の姿煮」、よく食べたな~
懐かしいけど今もあまり変わらない食生活・・・。

コンロより廻りの食材が気になる。。。

投稿: くう★ | 2011年5月24日 (火) 午後 09時08分

おはよ~♪

料理の『達人』が作る美味しい食べ物と勝手に思っていた食いしん坊のSPZでつcoldsweats01

お鍋♪ 美味しそうですheart04
昨日から気温が下がって『達人』さん♪大活躍ですね(o^^o)ふふっ♪
ま~~ 夏のお鍋も嫌いじゃないけど(*´pq`)クスッ

震災後、店頭から姿を消していた色々な品物がどどぉ~~ん♪と出回り始めましたねsmile
我が家のカセットコンロもサビが出てきて取り替え時かな~((・(ェ)・;))

投稿: 身辺雑記 | 2011年5月24日 (火) 午前 09時50分

おはようございますhappy01

「達人」の正体は、カセットコンロだったのですね。
我が家もそう言えば同じです。

カセットコンロがあれば、何にでも使えて便利ですものね。

投稿: 小梅 | 2011年5月24日 (火) 午前 09時21分

くまちゃん、おはようございます。♪
あああ…。
これって、我家の達人と同じです~♪
冬は鍋、夏は鍋、春も秋も鍋~。
達人の火は1年中大活躍の強い味方です。

これでたまに焼肉もやります。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年5月24日 (火) 午前 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物@カエル君♪ | トップページ | 今日もコストコネタで。。。 »