« 梅雨入りしましたね。。。 | トップページ | ユスラウメ♪ »

2011年5月30日 (月)

安道名津@あんど~なつ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日のおやつ♪

110530andounatsu1

安道名津@JIN-仁♪

 

ドラマ “ JIN-仁 ” の中で、脚気に良く効くお菓子として

南方仁が考案したお菓子です♪

 

一個120円の安道名津♪

生地に、脚気に良いゴマや豆乳が入っています♪

ドーナツの上に餡子が乗ってる、ちょっと変わった形です♪

マウスを乗せると、断面が見えるかも♪

 

餡子が美味しいです♪

ドーナツも美味しいです♪

別々に食べると、とっても美味しいです♪アレ??

 

続きまして。。。

小さな安道名津@10個入り158円♪

 

直径④センチくらいのミニ安道名津です♪

マウスを乗せて、クリックしてみてね♪

 

ドーナツの中に、餡子が入っている

オーソドックスな形のあんど~なつです♪

こちらには、ゴマは入っていないですね。。。

普通に美味しいです♪

 

(´・ω・`)/~~気になる方はセブンにGO~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

  

|

« 梅雨入りしましたね。。。 | トップページ | ユスラウメ♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

わ~い♪仲間がいた~♪
ミニは、かりん糖やお煎餅と一緒の棚に並んでいましたよ~♪
見つけてくださいネ♪

今ごろは、試食も済んだ頃♪
感想はいかがでしたか~~?

(´・ω・`)/~~明日は曇りのち雨だそうです~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月31日 (火) 午後 08時37分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

無理やりな漢字の、道名津です。。。
セブンイレブンが全力を注いていますので、きっと秩父にも進出しているはずです♪
お山のお友達に入れてあげてください♪
今を逃したら、二度とお目にかかれないかも。。。

(´・ω・`)/~~今週末はお山の上で道名津~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月31日 (火) 午後 08時33分

(*^0^*)/こんにちは♪

あ”~~~ 仲間だぁ~(笑)
セブンでゲット♪しましたよ~
 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  ミニ安道名津はSPZ村には売っていなかったような。。。
くま♪市は都会でいいな~(o^^o)ふふっ♪

ドラマを見ていて「安道名津」は絶対に商品化されると思っていました(笑)
ん? 餡とドーナツは別々に食べた方がいいの?
SPZはこれからお味見です~

今日は風が強いですねtyphoon

投稿: 身辺雑記 | 2011年5月31日 (火) 午後 01時48分

くまちゃん、おはようございます。♪
ドーナツは漢字で表わすと“お上品”な印象になります。
画像にマウスを乗せると、ドーナッているのでしょう。
不思議な安道名津は秩父のセブンにあるかな。
これからGO!です。
行き先は、まだ火曜日で仕事です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年5月31日 (火) 午前 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りしましたね。。。 | トップページ | ユスラウメ♪ »