« お花見隊♪in片品の⑤ | トップページ | お花見隊♪in片品の⑦ »

2011年5月18日 (水)

お花見隊♪in片品の⑥

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お花見隊です♪

 

気になるあの桜に会いに行ってきました♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪へどうぞ♪

2011年5月8日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

オキノ桜をたっぷり眺め。。。

048okinosakura

某隊員が、ヨモギをたくさんゲットしたので。。。

美味しい草餅に、思いをはせながら。。。

川場村経由で、沼田市を目指します♪

 

ひと月遅れの、春の景色を楽しみながら

のんびりと走って行くと。。。

見覚えのある建物が登場♪

道の駅・・・田園プラザ川場さんです♪

 

寄り道する~?

する~~♪

 

元気な隊員の声で、道の駅に侵入したら。。。

駐車場は。。。ほぼ満車。。。

 

なんで?

お昼時だから?

みんなご飯食べに来てるの?

ここ、美味しいのかも♪

イベントがあるのかな??

 

車内では、様々な(勝手な)憶測が飛び交いましたが

結局。。。真相はわからず。。。

駐車場を通り抜け、再び沼田へと向かうのでした♪

 

そ~んなことにめげない、くまちゃん♪は。。。

道の駅白沢に寄っていい??

いいよ~~~♪

と言うわけで、左に曲がって寄り道です♪

 

ここに来た目的は。。。

中村養蜂園さんのハチミツ♪

 

それから

山菜(コシアブラ)やら。。。リンゴやら。。。

ウドンやら。。。梅干しやら。。。ナニやらカニやら。。。

思い思いにお買い物して、次はいよいよ。。。

 

あ。。。

また連載が延びちゃった。。。

いつになったら終わるのやら。。。

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑦はコチラです♪

 

055kanbanmusumesan

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« お花見隊♪in片品の⑤ | トップページ | お花見隊♪in片品の⑦ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

道の駅巡りは楽しいですよね~♪
ヂ元のおばちゃんたちが、家に伝わる秘密のレシピで作った美味しい食べ物が、魅力的です♪

(´・ω・`)/~~某デパートのレストランのソフトクリームが食べたいです~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月19日 (木) 午後 10時47分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

田園プラザ川場さんのレストランは美味しいのですね♪メモメモ
次は寄り道してみましょう♪

道の駅白沢のソフトクリームが美味しいんですよね~♪
温泉の建物の外に有るのが難点ですけど。。。
お風呂上りに、のんびりいただきたいですよね~♪
 
ハチミツは、もう少し椎坂峠に近いところに、直売所がありますよん♪
そちらの方が、100円お得です♪

(´・ω・`)/~~望郷の湯は狭いけれど、良いお湯ですよね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月19日 (木) 午後 10時44分

ども。
旅の途中の道の駅。ついつい寄っちゃうよね。
で、ついついソフトクリームを買ってしまう悪い癖が。。。
あーどっか行きて~

ぶたちゃんかわいいね!

投稿: くう★ | 2011年5月19日 (木) 午後 08時18分

くまちゃん、こんばんは♪
田園プラザ川場さんは美味しいパンや地ビールがありますね。ヽ(^o^)ρ
昔ここで飲んで食べて車中一泊したことがあります。
そして、白沢は望郷の湯に入ってソフトクリームです。
飲んだわ、食べたわ。
なっつかしいなぁ。
私も次回寄る時はハチミツを求めましょう。

望郷の湯で茹であがってしまいました。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年5月19日 (木) 午後 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見隊♪in片品の⑤ | トップページ | お花見隊♪in片品の⑦ »