« お土産は、ハチミツでしょ♪ | トップページ | お花見隊♪in片品の② »

2011年5月12日 (木)

お花見隊♪in片品の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お花見隊です♪

2月末の河津以来、こっそり隠れていましたが。。。

やっぱり桜は見に行かなくっちゃね♪

ってことで。。。♪

000kaerukun

気になるあの桜に会いに行ってきました♪

 

2011年5月8日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

関越道をひとっ走り♪

赤城高原SAで、最初の休憩です♪

いつものツバメさんも、まだ姿を見せていません。。。

駐車場の端からは、雪を乗せた山が見えます♪

  

わぁ~♪ここって、景色の良いところだったんだね♪

いつも真夜中だから、何にも見えないもんね。。。

 

ここ赤城高原SAのイチオシは。。。

001akagikougen

ぽるとがるさんの。。。

メロンパン@海老名より美味しい

 

ん?ぽるとがるさんって、海老名にもあるでしょ?

はい♪同じ系列のパン屋さんです♪

じゃ、海老名と同じ味?

イエイエ。。。

海老名SAは、一個ずつビニール袋に入っているので

皮がチョットベタッとしてるでしょ?

ここのは、袋に入っていないので、とっても美味しいんよ♪

 

そんなこんなで、コーヒーを飲みながら、メロンパンタイム♪

一番最初に食べた時の、海老名のメロンパンみたい♪

写真を撮るのを忘れるくらい、とっても美味しかったです♪

で。。。

お土産に買った

003melonpan

チョコバナナと夕張キングメロンパン♪

 

ちなみに。。。

持ち帰るときには、ビニール袋はお勧めしません。。。

 

沼田インターから、120号線を北上すると。。。

窓の外の景色は、淡い緑色から、桜色へ♪

ソメイヨシノ♪ ヤマザクラ♪ しだれ桜♪

足下を彩るのは。。。

黄色いレンギョウ♪ 赤白黄色のチューリップ♪

スイセンや、ユキヤナギ、春の花が勢ぞろいです♪

 

天王桜見頃です!! の看板発見♪

きゃぁ~見頃だって~~♪

天王桜に向かう平川の交差点を直進し。。。

通いなれた、鎌田の交差点を左折♪

片品の温泉街を通り越し、戸倉の町に入れば。。。

最初の目的地は、もうすぐそこです♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その②はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« お土産は、ハチミツでしょ♪ | トップページ | お花見隊♪in片品の② »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
そうそう赤城高原SA。。。
おしゃれに変身しちゃいましたね。。。

そばコーナーのおじちゃんは、前と同じ方ですよん♪
お蕎麦を受け取るときに、話しかけると親切に答えてくれます♪

メロンパンは、夜中には買えないのだ。。。

(´・ω・`)/~~平川と泙川??ミステリーだ。。。

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月13日 (金) 午後 09時32分

くまちゃん、おはようございます。♪
赤城SAは以前に良く利用した場所です。
なつかしい~。
ここで山菜そばを食べて尾瀬方面や越後方面に向かいました。
最近はそばコーナーがうるさく変わって敬遠中です。(^^ゞ
次回のアンパンマンはメロンパンを食べましょう。

平川集落に流れる川は泙川で呼び名は同じ「ひらかわ」です。
何故字が違うのでしょう?
気になる桜と気になる地名です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年5月13日 (金) 午前 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産は、ハチミツでしょ♪ | トップページ | お花見隊♪in片品の② »