« お花見隊♪in片品の⑥ | トップページ | お花見隊♪in片品の⑧ »

2011年5月19日 (木)

お花見隊♪in片品の⑦

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お花見隊です♪

 

気になるあの桜に会いに行ってきました♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪ その⑥♪へどうぞ♪

2011年5月8日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

道の駅白沢でお買い物の後。。。

どうする?食べる??

食べた~い♪

でも、ご飯も食べた~い♪

ん~~♪今日は我慢する♪

ん?何をって?

それは、道の駅白沢名物の。。。

美味しいソフトクリーム♪

 

と~っても食べたかったけれど。。。

今日は、パスしてお楽しみのお昼ご飯♪

 

着いたところは。。。

059tomita

 

かわいい看板豚ちゃんが出迎えてくれる。。。

とんかつトミタさん♪

 

ここの、とんかつは美味しいんだよ~♪

そんな噂を聞きつけて。。。

それは行ってみなくっちゃね♪

上里SAのヒレかつと、どっちが美味しいかな?

 

ワクワクしながら店内へ突入♪

このお店の一等席は。。。

入口からまっすぐ進んだ、お座敷♪

普段は、靴を脱ぐのが面倒だからって。。。

テーブル席をチョイスするお花見隊ですが。。。

窓から見える景色は。。。

057akagi

赤城山がどど~~ん♪絶景~♪

 

注文して、待つことしばし。。。

これが噂の。。。

058teisyoku

ヒレかつ定食♪@とんかつトミタさん

 

アツアツのヒレかつが③切れ♪

おみそ汁とお漬け物、サラダも付いています♪

とっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪(*-ω-)人

 

尾瀬に来た時は、トミタさんでヒレかつ食べて

関越から帰るときは、上里だね♪

今度はメンチカツ食べようかな?

てくてく隊♪御用達のお店が増えました♪

 

看板豚さんに、また来るね~♪と手を振って

沼田インターに向かう途中で。。。

もうひとつ寄り道♪

 

太助饅頭の。。。

大丸屋製菓さんです♪

マウスを乗せると、お饅頭が見えるかも♪

 

コチラのお店も前から気になっていたのだけれど。。。

お店の前を通るのが。。。

真夜中だったり。。。閉店後だったり。。。

ようやくお饅頭ゲットです♪

 

気になる、お饅頭のお味は。。。

しっかりどっしりした、粒あんがおいしいお饅頭です♪

 

さて、時刻は15時15分♪

このまま沼田インターから帰るのかな?

  

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑧はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« お花見隊♪in片品の⑥ | トップページ | お花見隊♪in片品の⑧ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
まさしくとんかつ街道ですね♪
次は、とん味さんを目指してみます♪

お箸で食べられるとんかつも気になりますし。。。
とんかつレポが書けそうですね♪

(´・ω・`)/~~寄り道はクロちゃんのテリトリーに侵入しちゃいました♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月20日 (金) 午後 11時03分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

27度ですか?
涼しいですね~♪(笑

お店に入る前に、かわいい看板豚さんを眺めていたら。。。
え~~?かわいいって言いながら食べちゃうの?
と、聞かれました。。。
食べちゃいたいくらいかわいいって、この事だったんですね♪
 
お饅頭屋さんは、沼田インターを出て120号線を左折、40メートルくらいで次の信号なのでそこを左折です♪
北関東道で、ひとっ走りですね♪(もちろん専属運転手さんが♪)

(´・ω・`)/~~は~い♪正解で~す♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月20日 (金) 午後 11時01分

くまちゃん、こんばんは♪
私たちはこの道を「とんかつ街道」と呼んでいます。
「箸で切れる」から、たくさんのとんかつ屋さんがありますね。
とんかつトミタさんはまだ寄ったことがありません。
今度寄ってみようっと…。
何度か寄っているのは、うっかり見過ごしてしまいそうな地味な印象の「とんかつ とん味」さんです。
昔ながらのとんかつの味がします。(^^)/
ボリュームありますよ~。

投稿: クロちゃん | 2011年5月20日 (金) 午後 07時57分

こんにちは♪
今日は気温ががんがん上がって(笑)27度sweat01
初夏のような陽気です

わぁ~  かわいぃ豚ちゃん♪のお出迎えが嬉しいですね(^(●●)^)ぶひ♪
絶景を見ながらお食事♪ 美味しさ倍増?(o^^o)ふふっ♪
お気に入りのお店が増えてよかったですね~♪

(・。・) ナニナニ? しっかり&どっしり粒餡lovely
大きめの俵最中も美味しそうでッ!
場所をメモしとかなきゃsmile

すんなり帰らない! に1票(=´∇`=)にゃん

投稿: 身辺雑記 | 2011年5月20日 (金) 午後 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見隊♪in片品の⑥ | トップページ | お花見隊♪in片品の⑧ »