« 目覚めの頃♪ | トップページ | お花見隊♪in河津の番外編 »

2011年5月 1日 (日)

お花見隊♪in河津の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お花見隊です♪

今回の司令。。。

河津桜を見に行こう♪

です♪

 

その①♪ その②♪ その③♪へどうぞ♪

2011年 2月 28日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

寄り道に次ぐ寄り道の後。。。

たどり着いた桜祭り会場は、雨~♪

国道から川の手前を右に曲がって、線路をくぐって

ガラガラの駐車場に着地♪

018sakuranamiki1

 

雨だから、降りたくない。。。

そんな消極的な感情は、隊員にはなく。。。

雨がっぱを着こみ、イソイソと出動です♪

 

土手の桜並木の下を歩き♪

前に来た時、ココでみかん食べたよね~♪

小さなベンチにも、8年前の思い出があります♪

 

016sakurahana1

 

お土産屋さんをのぞいて、つまみ食い♪

雨なのに、気がつけば両手にお土産袋♪

お買い物を楽しんだので、さぁ帰ろう♪

 

帰り道は、天城峠から♪

川沿いの桜を眺め♪

ループ橋を楽しんで♪

 

いちごの里で、休憩&お買い物&おやつタイム♪

029wasabichoco

わさびチョコソフト♪

ミスマッチ??イエイエとっても美味しかったです~~♪

 

沼津インター手前で渋滞にはまり♪

御殿場インターから、須走りインターに抜け♪

談合坂SAで、晩ご飯♪

030hamburg

くまちゃん♪チョイスの、甲州牛のハンバーグ♪

 

パン屋さんで、美味しいパンをゲットして♪

埼玉までひとっ走り♪

無事におうちに帰りました♪

 

今日も楽しい1日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~明日はお土産編~♪

 

021sakuranamiki3

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

 

|

« 目覚めの頃♪ | トップページ | お花見隊♪in河津の番外編 »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あっという間の、でも、とても長かった2ヶ月です。。。

運転手さんがお腹の好きすぎで怒りださないうちに、美味しい物をあてがっておけ♪と言うのが、てくてく隊♪の秘密の合言葉です♪ナンチャッテ

(´・ω・`)/~~え~~~散っちゃた~~~~?

コメントだぶっていたので、ひとつ消しておきます♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月 2日 (月) 午後 10時33分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

雨でしっとりした桜も良いものですよ♪
人も少なくて、のんびりしてきました♪

カエル君♪は、いつも元気です♪
ウワサによると、○○になったとか???

(´・ω・`)/~~カエルの子はオタマジャクシ?

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年5月 2日 (月) 午後 10時30分

もう二ヶ月以上も前の事なんだな。
あっという間だったんだな。
それにしても・・・
オイシイものたべ過ぎだぜ~~
羨ましいぜ~


風が強すぎて桜ちっちゃった。。。

投稿: くう | 2011年5月 2日 (月) 午後 08時38分

くまちゃん、おはようございます。♪
雨でも満開の桜は嬉しい出会いですね。
久しぶりにカエルくんを見ました。ヽ(^o^)ρ
元気そうで良かったです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年5月 2日 (月) 午前 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚めの頃♪ | トップページ | お花見隊♪in河津の番外編 »