« 今年も登場♪ | トップページ | チャレンジャーさんからの挑戦状♪ »

2011年4月28日 (木)

抹茶の季節♪♪♪

まだまだ抹茶の季節は続いてました

今日、登場するのは。。。

ブルボンさんの。。。

110428macchabaum

ミニバームロール@ホワイトと抹茶♪

 

ホワイトは、普通のバームロールの味

抹茶は、この手のお菓子としては、やや苦めの大人仕様かな

ナイスなお味でございます♪(*-ω-)人

 

一言付け加えるのなら。。。

ミニなので。。。

チッチャメなのは良いとして。。。

真ん中の穴って。。。

こんなに大きかった???

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

 

|

« 今年も登場♪ | トップページ | チャレンジャーさんからの挑戦状♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さんこんばんゎ~♪

バームロールお好きですか~♪
美味しいですよね~♪

抹茶スイーツが苦手なSPZさんは、次の季節限定が待ち遠しいですね♪

テンナンショウさんに、飲み込まれないように注意してねって、北の住人さんが言ってますよ~

SPZさんも、楽しいGWを~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月29日 (金) 午後 08時58分

おはよ~♪

バームロール♪ SPZも大好きです(o^^o)ふふっ♪
抹茶ねぇ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
お子ちゃま舌のSPZには無理かな(笑)

我が家のテンナンショウさんも成長中でつ♪

楽しいGWを~note

投稿: 身辺雑記 | 2011年4月29日 (金) 午前 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も登場♪ | トップページ | チャレンジャーさんからの挑戦状♪ »