« 足元の春♪ | トップページ | ちょっと寄り道♪ »

2011年4月 1日 (金)

くま家も開花宣言♪

くま家の桜が咲きました♪

 

110401sakura

ず~~っと前に、三春から

くま車に乗せて帰った小さな苗木が

大きくなって、花が咲きました

でも。。。

大きくなりすぎて。。。

毎年枝を落としてしまうので。。。

満開っ♪。。。にはなりませんが。。。

滝桜の子孫らしい、気品ある花を見せてくれます♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 足元の春♪ | トップページ | ちょっと寄り道♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう☆ちゃんこんばんゎ~♪
 
はいはい、三春の滝桜のお子さんでございますよ
実生接木苗なので、クローンじゃありませんが。。。
自由奔放に育てたかったですね~~。。。

そうそう塩海苔、見かけによらず美味しいです♪

投稿: くう☆ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月 3日 (日) 午後 10時06分

こんばんは。
滝桜の子孫ですね。本家さんみたいに長生きさせてくださいねー。
くう市は今日、雪が降りました。それでもそろそろ春。梅の季節かな。


ほかほかごはんのともせっと♪だった~
ごめんねゴメンね~。
塩のりがとってもオイシイ

投稿: くう☆ | 2011年4月 2日 (土) 午後 09時49分

クロちゃんこんばんゎ~♪
 
桜前線が、北上してますね~
今頃は、秩父鉄道で移動中かも。。。
 
咲くまでの時間が、楽しいですよね
咲いちゃうとあっという間ですから。。。
 
明日は寒そうですよ~

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月 2日 (土) 午後 08時38分

くまちゃん、こんにちは♪
桜の開花便りがあちこちから届きますね。

清雲寺の桜に行って来ました。( ̄^ ̄)

行っただけです。(´・ω・`)ショボーン

秩父の桜はいつ咲くのだろう。(^^)/


投稿: クロちゃん | 2011年4月 2日 (土) 午後 04時27分

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: インターネットマーケティングの戦略を考える | 2011年4月 1日 (金) 午後 09時50分

ども!
もう花が咲く季節なんですね~!

先日の震災のご心配、ありがとうございました。
おかげさまで、我が家のほうはほとんど平常に向かってます。
これまで近隣の海沿い地区の惨状や、仕事で利用していた宮城・仙台空港の津波被害の深刻さを見て、愕然としていました。

そんななか、くまちゃんや皆さんの御気使いのコメントに大変勇気付けられましたよ!

投稿: 温泉 | 2011年4月 1日 (金) 午後 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元の春♪ | トップページ | ちょっと寄り道♪ »