« 完成したかも。。。 | トップページ | お花見@○○○♪ »

2011年4月 8日 (金)

久しぶりに。。。

メロンパン大好きの。。。

メロンパン星人のくまちゃん♪の。。。

元気の素はこれでしょ♪

ってことで。。。

久しぶりにお買い上げ♪

110408melonpan

メロンパン@ヤマザキ

 

いろいろなメロンパンが店頭に並ぶには、

もう少し時間がかかりそう。。。

 

フツ~のメロンパンが好きなので

なんの問題もないのですが。。。

ど~も最近のパンは。。。

焼きがアマイと思うのは。。。

気のせいなのかな??

 

気のせいと思うことにしよう♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 完成したかも。。。 | トップページ | お花見@○○○♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さんこんばんゎ~♪

メロンパン星人に、メロンパンは欠かせない必須アイテムです
ジャムパン星人さんも、ジャムパン食べて元気百倍になってくださいね

予想と違いましたが、冬眠あけが待ち遠しい、バッグになりました
思った通りにならないのも、藍染めの楽しさですね

ご心配ありがとうございます
くま家は元気に営業中です

茨城もがんば~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月 9日 (土) 午後 08時32分

くう★ちゃんこんばんゎ~♪

10インチのメロンパンですか?
美味しそうですね~

ロールパンナお姉ちゃんにも食べさせてあげたいです

メロメロパァ~~ンチ

投稿: くう★ちゃんへ@メロンパンナです♪ | 2011年4月 9日 (土) 午後 08時12分

クロちゃんこんばんゎ~♪

なんとなく白っぽいパンが多いような気がするは、期間限定なんですね
それは、いそいで食べなくっちゃだゎ~

お山のてっぺんで食べる、ペッタンコなあんパンは美味しいですよね

クロアンパンマンは、正義の味方ですか~~~?

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月 9日 (土) 午後 08時04分

こんにちは~♪

久しぶりのメロンパンで元気が出ましたか?(o^^o)ふふっ♪
最近、ジャムパンにハマっているSPZです~(笑)
ジャム入りメロンパンってのは無いかな?smile

↓綺麗な藍色に染まっていて素敵なツーウェイバックです~lovely
見せていただき有難うございました(__)

一昨日の余震は大丈夫でしたか?sweat02

投稿: 身辺雑記 | 2011年4月 9日 (土) 午後 04時56分

ちわー。

くう★のダッチオーブンで・・・

10インチのメロンパンを・・・

青い空の下で作ったらたのしいだろうなー。

またねー。

投稿: メロンパンナちゃん♪へ。くう★ | 2011年4月 9日 (土) 午後 12時51分

くまちゃん、おはようございます。♪
焼きが甘いのは節電のせいでしょうか。(*^_^*)
今しか味わえない貴重な味かもしれません。
私はアンパンマンのような顔だと言われています。(^^)/
アンパンマン星人のクロちゃんでした。

投稿: クロちゃん | 2011年4月 9日 (土) 午前 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成したかも。。。 | トップページ | お花見@○○○♪ »