« 不思議な。。。あんパン♪ | トップページ | くま家の庭の。。。。。 »

2011年4月22日 (金)

くま家の庭の。。。

くま家の庭のチューリップちゃん♪

 

くま家の住人になって、早いくとせ。。。

110422tulip

⑨人兄弟です♪

 

名前は忘れちゃったけど。。。

チューリップの原種です♪

 

ニョッキリ♪

細長~い双葉が顔を出したのは。。。

110422hatsuga

ハンカチの木の実をまいた植木鉢♪

 

大きくなったら、ハンカチの木になるのかなぁ?

なるといいなぁ♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 不思議な。。。あんパン♪ | トップページ | くま家の庭の。。。。。 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さんこんばんゎ~♪

様々な色や形のチューリップがありますが、原種のチューリップはかわいいですよ~
原種にもいろいろあるので、今年の秋に見つけたら、SPZ家の仲間に入れてあげてくださいね♪

珈琲あんパンは、去年くらいからあちこちのパン屋さんで、販売されているそうですよ
近くでも見つかるはず~~♪

双葉ちゃんの成長が楽しみです♪

家でミシッて音がすると、地震だ~~~って思っちゃいますよね。。。。。

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月23日 (土) 午後 07時40分

クロちゃんこんばんゎ~~~♪

原種大好きなくまちゃんです~~♪
もちろん原酒も大好きです~~♪

カタカナは日本語ですが、日本語は難しいですね~

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月23日 (土) 午後 07時36分

こんにちは♪

原種のチュ~リップって初めて見ました!
な~んか。。可愛いですね(o^^o)ふふっ♪

(・。・) ナニナニ ハンカチの木の双葉ちゃんとなheart02
育つのがすんごく楽しみです~♪♪

↓珈琲味のアンパンに興味津々のSPZでつ(=´∇`=)

投稿: 身辺雑記 | 2011年4月23日 (土) 午後 03時00分

くまちゃん、こんにちは♪
原種人の私は原種に原酒が好きです。( ̄^ ̄)
チューリップの原種をネットで調べると…。
φ(..)?????

むずかしいカタカナ文字がズラーッと並んでいました。

日本語で書いて欲しい~。\(`O´

あっ、カタカナは日本語でしたか~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年4月23日 (土) 午前 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な。。。あんパン♪ | トップページ | くま家の庭の。。。。。 »