« エイザンスミレが咲きました♪ | トップページ | 久しぶりに。。。 »

2011年4月 7日 (木)

完成したかも。。。

え~~と。。。

あれは、3月の1日のこと。。。

吉例♪春の藍染に行ってきました♪

 

ちょこちょこっと作ったのは。。。

コチラ

 

その後、こんな状態のまま。。。

110405nazonobuttai

放置され。。。

 

本日ようやく、完成の運びとなりました♪

110406kansei

ツーウェイバッグ♪

 

最初の予想とは、ちょっと違ったけれど。。。

これはこれで良しとしよう♪

次は、秋の予定♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« エイザンスミレが咲きました♪ | トップページ | 久しぶりに。。。 »

手作りし隊♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さんこんばんゎ~~♪

は~いありがとうございます
藍が落ち着くまで、新聞紙にくるんで寝かせてあります
このバッグを持ってどこにお出かけしようかな???

昨夜の地震は大きかったですね。。。
ご心配ありがとうございます。くま家は無事でした。
北関東が震源の地震と、揺れ方が違いますよね。。。
もうこれで終りにしてほしいです。。。

今日は、無事に仕事から帰ってきました
小梅さんも、ご心配事が多いと思いますが、みんなで少しずつ力を出し合って頑張りましょう
穏やかな週末になりますように

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月 8日 (金) 午後 09時58分

おはようございますhappy01

綺麗な色のバッグになりましたね。
ちょっとしたお出掛けにも使えそうですね。

話は変わりますが、昨夜の余震は大丈夫だったでしょうか?
あの大きさで余震とは驚きですがwobbly

まだ余震が続くなんて言ってますものね。家具等の点検をもう1度しなくてはいけません。
くまちゃんも、余震にお気をつけ下さいませm(__)m 今日は風も強いですから・・・運転などをする時には細心の注意をm(__)m

投稿: 小梅 | 2011年4月 8日 (金) 午前 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイザンスミレが咲きました♪ | トップページ | 久しぶりに。。。 »