« しだれ桜を見てきました♪ | トップページ | エイザンスミレが咲きました♪ »

2011年4月 5日 (火)

寄り道の前と後♪

昨日のお昼は。。。

ジョナサンで。。。

110404doria

1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア♪

まいう~でございました♪(*-ω-)人

 

ドリアもおいしかったけど。。。

ドリンクバーの。。。

ミントショコラティーが、とってもおいしかった♪

写真はありません。。。

それってどんなの~~~??

気になる方は、ジョナサンへどうぞ♪

 

ドリアの後は、しだれ桜に寄り道して。。。

JAの直売所でお米を購入♪

 

精米が終わるのを待っている間に。。。

発見♪

くま家御用達。。。

110404syakushina

両神の杓子菜漬@600円

 

こんな近くに並んでいるなんて♪

ビックリ&ラッキィです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« しだれ桜を見てきました♪ | トップページ | エイザンスミレが咲きました♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃんこんばんゎ~~

わかりました
ジョナサンの入口に、赤ちょうちんですね

秩父の杓子菜漬は、美味しいですよね
杓子菜漬のとなりに、生芋こんにゃくも見つけたので、お楽しみが増えました

秩父グルメばんにゃ~~い

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月 6日 (水) 午後 10時15分

小梅さんこんばんゎ~♪

ジョナサンのドリア、おいしいですよ~♪
お花見かたがた、ドリアなんてのもいいかも

ミントショコラもお勧めですよ~~~

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月 6日 (水) 午後 10時11分

くう★ちゃんこんばんゎ~~♪
 
関東では、スギからヒノキにと変わろうとしていますが、そちらはこれから本番突入ですね
花粉症なんかじゃない、風邪なんだ~~って気合いで乗りきってくださいネ

ドリアに黄緑があうかも~~

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月 6日 (水) 午後 10時08分

くまちゃん、こんばんは♪
私は未だにジョナサンに行ったことがありません。
ドリアがオシャレで美味しそうです。
入口に赤ちょうちんがあると入り易いのですが…。(^^ゞ

杓子菜漬は美味しいです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年4月 6日 (水) 午後 08時18分

おはようございますhappy01

ジョナサンのドリア、美味しそうheart04
野菜も沢山摂れていいですね。
さぁ、我が家の近くにジョナサンは・・・あったsign03 これは連れて行ってもらわなくては。

桜も綺麗な季節になりましたね。
さぁ、お花でも見に行こうかな?

投稿: 小梅 | 2011年4月 6日 (水) 午前 09時44分

おはよー。
朝起きたとたん、クシャミと鼻水に襲われてます。

ドリアオイシそうだな~。
でも、赤、青、黄緑せっと♪があるからうらやましくないぞー!

それじゃいってきまーす

投稿: くう★ | 2011年4月 6日 (水) 午前 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しだれ桜を見てきました♪ | トップページ | エイザンスミレが咲きました♪ »