« 満開♪でも。。。曇り空 | トップページ | 桜SAKUSAKU »

2011年4月11日 (月)

なめらかプリンロール♪

前から食べたいなぁと思っていたけれど。。。

販売店が見つからず。。。

 

どこに売ってるの~~~?

売ってたら教えてねぇ~

 

周囲にアンテナを伸ばし。。。

待つことしばし。。。

 

あそこに売ってるよ~♪

情報ををゲットして。。。

お店に出動♪

 

ゲッツしました♪

110411purinroll1

なめらかプリンロール@ドンレミーさん

 

ふんわりスポンジに、生クリームとプリン♪

110411purinroll2

プリンの上のカラメルが、まいう~です♪

 

5切れにカットされていますが。。。

もうちょっと、厚いほうがくまちゃん♪好みかも♪

でも、とっても美味しいです~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 満開♪でも。。。曇り空 | トップページ | 桜SAKUSAKU »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さんこんばんゎ~♪

美味しいですよ~ プリンロール
真ん中のプリンだけ売ってないかな~って思うくらい、くまちゃん♪好みの味です

ほんとにねぇ。。。
もう揺れなくて良いですよ。。。
小梅さんも気を付けてくださいね

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月12日 (火) 午後 08時04分

クロちゃんこんばんゎ~♪

いちばん最初は、プリンパンだったかな?
その後ありとあらゆるものにプリンが入ってます
プリン大福とか、プリンアイスクリームとか。。。

現れては消えるはかないスイーツです
今食べなくっちゃね

タケコプター貸してください~~~~

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年4月12日 (火) 午後 07時59分

おはようございますhappy01

うわぁ・・・美味しそうheart04
ちょっとお疲れ気味の小梅。甘い物でも食べて元気を出そうかなsign02

昨日の夕方の余震は大きかったですね。今朝も「緊急地震速報」が出ましたが・・・
くまちゃん&ご家族の皆様は大丈夫でしたか?まだ余震が続くみたいなので、気をつけて過ごして下さいね。

投稿: 小梅 | 2011年4月12日 (火) 午前 09時39分

くまちゃん、おはようございます。♪
プリンもロールちゃんですか。
可愛らしいオシャレ感が伝わってきます。
アンテナの低い私は新しいものが発見できません。
よし!
タケコプター・アンテナで探してみよう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年4月12日 (火) 午前 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開♪でも。。。曇り空 | トップページ | 桜SAKUSAKU »