« 本日休業。。。 | トップページ | お花見隊♪in河津の① »

2011年3月 4日 (金)

チキ丼チキ丼チキ丼ドン♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

くま家のネット、復旧しました♪

 

その間に、PC内もお片付けをしました♪

結果。。。

文字変換が、へんてこりんです。。。

単語登録は、移行したのですが。。。

使いたい文字が、なかなか出てきません。。。

ε-(ーдー)ハァ

 

そんなくまちゃん♪の、今日のお買いもの♪

110304chikidon

チキンラーメン丼@チキンラーメン1袋付き♪

 

コピーを取りに行った、コンビニのレジの横で。。。

くまちゃん♪家に行きたいな♪

熱い瞳で訴えられ。。。

無事、くま家に到着しました♪

 

(´・ω・`)/~~キャセロールとしてぴったんこサイズ~♪

 

|

« 本日休業。。。 | トップページ | お花見隊♪in河津の① »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

わっかりました~♪
いきなりフォーマットですね~♪
次はそうします~♪(・∀・)ニヤニヤ
 
(´・ω・`)/~~100均でゲッツしてください~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年3月 5日 (土) 午後 09時25分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ありがとうございます~♪
文字変換は、変換候補が上に来るよう、IMEを鍛えなおしておりまする♪
そのうち何とかなるでしょ。。。
 
いいなぁ♪ひよこちゃん4匹ですか~♪
ラブリィ度がアップしてますね~♪
 
(´・ω・`)/~~パッケージの模様がついてるドンブリがほしいです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年3月 5日 (土) 午後 09時23分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ありがとうございます~♪
無事復活しました~♪

チキドンチキドンチキドンドンって、コマーシャルでやってませんでした?
なんとなく頭の隅に残ってるのだけど。。。
 
(´・ω・`)/~~おいしければ問題無し~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年3月 5日 (土) 午後 09時20分

えー・・・
HDDのお掃除なんてせず、一気にformat とコマンド叩いてしまおう!
かなりリフレッシュされるとおもうけどなぁ

直火が使えるラーメン鍋がほしい

投稿: くう★ | 2011年3月 5日 (土) 午後 05時58分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
復旧♪ おめでと~♪
ん? 文字変換で苦戦しているの?
原因は(。_゜)ノ ハテ? PC音痴のSPZにはサッパリ解りませんが。。。
きっと、くまちゃん♪なら直ぐに解決できちゃいますね~scissors

 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  チキンラーメン丼は家にもあったような・・・
dash今、見てきたらありました(笑)
SPZのはひよこちゃんが4匹だよん♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年3月 5日 (土) 午前 10時26分

くまちゃん、こんばんは♪
復活おめでとうございます。
でも。。。

確かにおかしい。(-_-)ゞ
チキチキどんどん…。

この謎の呪文は美味しいメッセージでしょうか。(^^)/

投稿: | 2011年3月 4日 (金) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日休業。。。 | トップページ | お花見隊♪in河津の① »