« 1週間たちました。。。 | トップページ | エドヒガン咲いてます♪ »

2011年3月25日 (金)

2週間。。。

あの日から2週間

あっという間のような、長かったような。。。

 

復興に向けてガンバル方達に、尊敬と応援を

命がけで日本を守る方たちに、心の底から感謝します

 

くま市付近の物流も、徐々に落ち着きを見せ

パンコーナーに並ぶパンも、種類が増え

お米も店頭で見られるようになりました

お水は、相変わらず見かけませんが。。。

 

ガソリンも、並ばないでOKなスタンドが数件有り

長蛇の列を作らない工夫をしている様子が伺えます

普段のお付き合いが大切ですね。。。

 

背中を丸め、うつむいて考え事をしていると

どんどん深みにはまってしまいます

こんな時は

背筋をシャキッと伸ばし、少しだけ上を見て

また、明日からがんばろう

 

くう★ちゃんへ業務連絡

緑の中を走るのは、柑子(カンジ)色

ホルベインの透明水彩絵の具で言えば

カドミウムイエローディープかな?

 

|

« 1週間たちました。。。 | トップページ | エドヒガン咲いてます♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

お返事遅くなりました
 
クロちゃん 春が近づいてみました
重たいコートを脱いで、ホップステップジャンプです
ハイパークロちゃんのブログが楽しみです

くう★ちゃん はい しっかりハズレてますよん
前からほしかった色なのね~
お好み焼き屋さんオープンする?
 
小梅さん そうそうウォーターサーバーですよね
なぜ契約しないのかと言えば、高価だからだそうですよ。。。
今夜は雨降りのくま市です。。。

投稿: くまちゃんです♪ | 2011年3月30日 (水) 午後 09時04分

こんにちは。

小梅の生息地域でも、水は売ってません。
水に関しては何も注意すらされてないのですが・・・何故か買い占めに走っている方がいるみたいです。
そんなに心配ならば、ウォーターサーバーでも契約すればいいのに・・・と主人がボヤいてましたけどね(笑)

ガソリンはこちらは行列を作ることなく、スムーズに給油できるようになりました。
冷静になれば何も問題ないんですよね。

さぁ、私も背筋を伸ばして新しい事にチャレンジしましょう!!頑張るわよ~\(^o^)/

投稿: 小梅 | 2011年3月28日 (月) 午前 10時18分

おや? もしかしてハズした?
当たってると思ったんだけどなぁ。
それにしてもなかなかオサレな色ですねー。
くまだより♪の登場をまってるよー!

明日は久しぶりにお好み焼きでも作ろうか。

投稿: くう★ | 2011年3月26日 (土) 午後 08時24分

くまちゃん、おはようございます。♪
秩父も落ち着いて来ました。
水は売っていませんが…。
うーん、なんで秩父で水の買占めなのだろう???

そろそろ目覚めの春ですね。
そうそう、下ばっかり向いていちゃダメなんですよね。
私にできることは…。

自分を楽しませることでしょうか~。(*^_^*)
ハメ外さないように注意して頑張ろう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年3月26日 (土) 午前 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間たちました。。。 | トップページ | エドヒガン咲いてます♪ »