« お花見隊♪in河津の② | トップページ | カエル伝言板♪ »

2011年3月 7日 (月)

お花見隊♪in河津の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お花見隊です♪

今回の司令。。。

河津桜を見に行こう♪

です♪

 

その①♪ その②♪ へどうぞ♪

2011年 2月 28日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

稲取の漁協直売所から、国道に戻り。。。

ちょこっと走れば、河津です♪

 

でも、その前に。。。

お昼ごはんの時間♪

 

おなか空いたね~~♪

今日もあそこに行くの???

行くの~~~♪

 

お昼ごはんに向かって、まっしぐらのはずなのに。。。

寄り道♪

 

徳造丸さんの稲取志津摩店

海産物の加工品がいろいろ並んでいます♪

くまちゃん♪チョイスは。。。

032himono

アジの干物と、サンマのみりん干し♪

国産のキンメ鯛の干物は、見てるだけ。。。

1匹 2,600円じゃぁ。。。買えません。。。

 

楽しいお買い物が済んだら、美味しいお昼ごはん♪

飛び込んだのは。。。

くまちゃん♪がお気に入りの。。。

015hanamaru

花まる寿司さんです♪

 

お昼時だったので。。。

少々待ちまして。。。

お席に案内されたら。。。

最初の注文♪

012itadakimasu

本マグロの中トロ♪アジ♪エビ汁♪キンメ鯛♪かんぱち♪

どれも美味しいねぇ~♪

 

季節なので。。。

013kouhaku

桜エビと白魚もチョイス♪

 

014gochisousama

お腹いっぱいいただきました♪(*-ω-)人

 

さぁ♪桜はすぐそこですよ~~♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~♪ その④はコチラです♪

 

|

« お花見隊♪in河津の② | トップページ | カエル伝言板♪ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
国産のお魚は、キンメじゃなくても高いです。。。
最近は、輸入のお魚を国内で加工しているものもありますので、消費者も賢くならないといけませんね♪
 
回転寿司、美味しかったですよ~♪
初めて河津に来た時は『ここまで来て回転寿司?』と言ってスルーしちゃいましたが、ここは美味しいよって聞いて行ってみたら、本当に美味しかったです♪
リピータのくまちゃん♪は、3回目でした♪
 
(´・ω・`)/~~桜も、間もなくです~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年3月 8日 (火) 午後 08時48分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
はぁ~~い♪美味しいものは諦めちゃいけませんです~♪
この、アジとサンマは本物の味がしました~♪ナンノコッチャ??
 
花まるさんは、くまちゃん♪のお気に入り回転寿司ベスト③に入ります♪
お寿司だけなら、那珂湊と勝負できますよ~♪
お買い物で負けるけど。。。
 
(´・ω・`)/~~次は間違いなく桜です~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年3月 8日 (火) 午後 08時44分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
花よりダンゴなんて、遠慮しちゃいけません♪
花とダンゴ♪両方ゲットしましょう♪
 
ここの回転寿司屋さんは、地魚を扱っているので有名なお寿司屋さんです♪
支店も増えて、大きくなりすぎたかな?という心配もありますが。。。
美味しかったですよ♪
ツリーは、合わせて21枚♪
隊員4名お腹いっぱいいただきました♪
 
ビックリ値段のキンメは、超ビックリサイズでしたので。。。
国産でも、お手ごろサイズもありますよん♪
 
(´・ω・`)/~~クロちゃんは、海釣りはしないのですか~~?

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年3月 8日 (火) 午後 08時40分

おはようございますhappy01

国産のキンメダイの干物って高いんですねぇ・・・新鮮なお魚は見ているだけでも、ご飯を食べたくなりますheart04それって、私だけかしら?

回転寿司のメニューも美味しそうなものばかり・・・
あぁ~、食べたくなってきました。

いよいよ、桜の季節ですね。
お花見だぁ~sign03

投稿: 小梅 | 2011年3月 8日 (火) 午前 10時04分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

ほんとだぁ~♪  くまちゃん♪が美味しいお魚を
諦めるはずがないですね(´ェ`*)ウププ
身が厚い鯵の干物♪ 美味しそうですdelicious
それから、お寿司のお魚も生きがよくてピカピカしていますね~♪
あ・・・涎が(笑)

お腹がいっぱいになって、いよいよ桜cherryblossom。。。ですよね?(笑)
楽しみにしています♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年3月 8日 (火) 午前 09時25分

くまちゃん、おはようございます。♪
花よりダンゴ♪
海が近いところでお寿司は最高です。
カエルくんの隣に積んだお皿ツリーは11枚???
美味しい証ですね。

国産のキンメ鯛はまぼろしの味~。
干物は私もアジにしときましょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年3月 8日 (火) 午前 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見隊♪in河津の② | トップページ | カエル伝言板♪ »