« キリンさん見ぃつけた♪ | トップページ | 忘れられてたメロンパン♪ »

2011年2月 9日 (水)

イチゴの季節ですね~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

一昨日コンビニでゲットしました♪

110207ichigotocake

プレミアムあまおうのロールケーキ@ローソン♪

 

隣に写っているのは、頂き物のイチゴちゃん@埼玉産♪

 

去年、開発秘話をテレビで見て

食べたいなぁ~と思っていたのに。。。

店頭では見つけられないまま、時は流れ。。。

今年は、無いのかなぁとあきらめていた時に。。。

発見♪v(。・ω・。)ィェィ♪

 

110207amaounocake

真ん中に、あまおう(1/2個)がド~ン♪

ふんわり生クリームと、ピンクのスポンジ♪

スプーンで食べるロールケーキのスタイルです♪

 

あまおうの、名前の由来は。。。

あかい♪まるい♪大きい♪うまい♪

 

ケーキの中のあまおうは。。。

あまちうだった。。。

 

(´・ω・`)/~~期間限定です~♪

 

|

« キリンさん見ぃつけた♪ | トップページ | 忘れられてたメロンパン♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
コメントありがとうございます♪

謎の解明から。。。
【ち】は、小さいの【ち】でした。。。
こんなに小さい「あまおう」に出会ったのは、くまちゃん♪史上、初めてでした。。。

小梅さん
ちょっと遠くのローソンまで、ひとっ走りして下さいね♪

身辺雑記さん
ナニナニ???サンクスの「天使のクリーミー苺ロール」とな?
くま家の近くのサンクスは。。。ツブレチャッタノ。。。

クロちゃん
あまちうよりも、秩父の苺の方が美味しいですって♪
 
 
(´・ω・`)/~~ローソンゴーゴー♪
 
お返事遅くなった上に、まとめちゃってゴメリンコ♪(*_ _)人

投稿: 皆さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年2月13日 (日) 午後 03時27分

くまちゃん、こんばんは♪
おおっ、新しい技を発見しました。
あぶり出しの秘技ドラッグ戦法でしょうか。
でも、「お」と「ち」の違いが…。(-_-)ゞ

今夜ゆっくり考えます。(^^)/

あ・ま・・・・。

ふーむ。( ..)φメモメモ

投稿: クロちゃん | 2011年2月10日 (木) 午後 07時43分

(@^-^@)こんちゃ♪

あっ, あっ (*¬o¬)σ 身辺雑記も目を付けていた(笑)限定ロールケーキだぁ~
くまちゃん♪とSPZの”美味しいもの見っけアンテナ”はおんなじかも~(´ェ`*)ウププ
ん?『あまちう』・・・甘中ってことかな?(笑)
ちなみに、SPZはサンクスの季節限定 天使のクリーミー苺ロール は食べたじょ~♪♪

ぴっかぴかのフレッシュ苺ちゃんは埼玉生まれなんですね~delicious
開発秘話が気になります~(*゜v゜*)ウフフ

ペコちゃん♪のマトリョーシカ缶(春色)(σ゚∀゚)σゲッツ!!

投稿: 身辺雑記 | 2011年2月10日 (木) 午後 12時33分

こんにちはhappy01

キャーheart04期間限定のデザートだわ。
こちらのコンビニ、我が家の近くに・・・ないんですわよsad
見ると食べたくなるんですよねぇ・・・

投稿: 小梅 | 2011年2月10日 (木) 午前 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンさん見ぃつけた♪ | トップページ | 忘れられてたメロンパン♪ »