« バスツアーで坂東三十三観音♪第一回の④ | トップページ | キリンさん見ぃつけた♪ »

2011年2月 7日 (月)

今日も寄り道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日は朝から、埼玉県内某所に出動♪

お仕事は、午前中の早い時間に終わったので

ちょっと寄り道♪

いえ。。。回り道♪

 

コストコ入間店に行ってきました♪

収穫は。。。

110207okaimono

ビッグなピザ♪ ビッグなポメロ♪

大好きな、チーズベーグル♪

 

チーズベーグルは、しっとりモチモチ♪

美味しゅうございました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~お仕事山から無事下山しました~♪

 

|

« バスツアーで坂東三十三観音♪第一回の④ | トップページ | キリンさん見ぃつけた♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ホワイト好きでしゅか?
くまちゃん♪は、ブラック&ビターがお好みです♪

今年の大内宿は、雪がいっぱい有りそうですね♪
 
(´・ω・`)/~~雪まつり行くによ~~?

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年2月 8日 (火) 午後 10時42分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
は~いありがとうございます~♪
次のお仕事山が、どのくらいの高さになるのか、戦々兢々(漢字あってる??)なくまちゃん♪です。。。
 
そろそろ美味しいブンタンの季節♪

(´・ω・`)/~~コストコ楽しいから行ってみてね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年2月 8日 (火) 午後 10時38分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ありがとうございます♪
これ、ホントにおいしいですよ~♪
最初に買う時は、すんごく悩んだけど。。。

(´・ω・`)/~~くま家の冷凍庫は、超満員~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年2月 8日 (火) 午後 10時31分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
楽しい寄り道は、計画的犯行です♪
うっかり迷い道は、帰巣本能で家にたどり着きましょう♪
 
お仕事山は、縦走ルートです。。。
 
(´・ω・`)/~~雪降るのかなぁ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年2月 8日 (火) 午後 10時30分

遠回りしてでも寄りたい店、あるよね~
生ホワイト、また買いにいこうかな・・・。

週末は大内宿の雪祭り~

投稿: くう★ | 2011年2月 8日 (火) 午後 10時00分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
お仕事山sweat01制覇、お疲れ様でした~

寄り道&回り道にはワクワクがいっぱいですね♪
お~♪ SPZ憧れのコストコheart02(笑)
美味しいものをたくさんゲット♪
いいな~(o^^o)ふふっ♪

ゆっくり休んでくださいね~v(^∀^)

投稿: 身辺雑記 | 2011年2月 8日 (火) 午前 10時27分

おはようございますhappy01

お仕事お疲れ様ですm(__)m
回り道の先には美味しい物が沢山notes う~ん、本当に美味しそうだわ。

投稿: 小梅 | 2011年2月 8日 (火) 午前 09時03分

くまちゃん、おはようございます。♪
寄り道、回り道に美味しいものが待っていましたね。
こんな発見の出会いは嬉しいです。(^○^)/

私の場合は迷い道になりそうです。
お仕事山の無事下山、お疲れ様でした。(^^)/

私の迷い道には何も収穫がなさそうです。(^^ゞ

投稿: クロちゃん | 2011年2月 8日 (火) 午前 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスツアーで坂東三十三観音♪第一回の④ | トップページ | キリンさん見ぃつけた♪ »