« 今日も寄り道♪ | トップページ | イチゴの季節ですね~♪ »

2011年2月 8日 (火)

キリンさん見ぃつけた♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

コンビニで、キリンさん捕獲♪

110204kirinsan1

きりんのお気に入り@チョコ♪

 

ロールちゃんと同じ、ヤマザキさんから発売中です♪

 

スポンジケーキをクレープで包み

真ん中に、チョコクリームをサンドしてあります♪

110204kirinsan2

長さは、ロールちゃんやスティック君と同じサイズ♪

ヤマザキ3兄弟になるのかな????

 

お味は。。。

 

φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

きりんの網目模様のクレープは、とっても美味しいです♪

 

φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

スポンジは。。。もう少ししっとり感が欲しいかな?

 

φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

クリームの存在感は、チョイうすめ。。。

 

 

クレープの間にクリームをサンド

それを巻き巻き♪

美味しいかも~♪

ん?それってロールちゃん???

 

(´・ω・`)/~~やっぱりロールちゃんが好き~♪

 

|

« 今日も寄り道♪ | トップページ | イチゴの季節ですね~♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
白い秩父になりましたか♪
くま市は、茶色でした♪

キリンさんを食べながら、キリンさんを飲む♪
キリンファンがきいたら、涙が出るような組み合わせですね~♪

(´・ω・`)/~~ロールちゃんをつまみにビールをどうぞ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年2月 9日 (水) 午後 09時07分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
あら~♪身辺雑記さんもキリンさん捕獲してましたか♪
さすが♪美味しい物ハンターさんです♪

それ良いかも♪
シロールちゃんの真ん中に、板チョコをいれて、クレープで巻き巻き♪
オイシソ~~~♪

(´・ω・`)/~~大ヒットするかも~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年2月 9日 (水) 午後 08時57分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
くま家周辺は、雨だったようですよ~♪
雪も少~し降っていたみたいです♪
 
ヤマザキさんも次々仕掛けてきますね~♪
まんまと罠にはまってます。。。
 
(´・ω・`)/~~明日も雪の予報が~~~~♪
 

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年2月 9日 (水) 午後 08時51分

くまちゃん、こんばんは♪
雪でしたー。o(^^o ) ( o^^)o
久しぶりに本気で空が泣いていました。

キリン・ロールが良いかもしれません。
今度私もゲットして挑戦してみましょう。

キリンはビールで…。
ロールのおつまみ。。。

これはグッドな組み合わせかもしれません。(^^)/

う・ん???
(ё_ё)何か違うような…。

投稿: クロちゃん | 2011年2月 9日 (水) 午後 07時43分

おはようございます(*´▽`*)

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 美味しいキリンさん♪はSPZも捕獲済みです~
で、写真撮影も終わり(笑)華々しくデビュー予定だったのにな~(*´pq`)クスッ
くまちゃん♪に先を越された(=´∇`=)にゃん

ロールちゃんをクレープで巻いちゃうっていうのはどうでつか(*´σー`)エヘヘ

投稿: 身辺雑記 | 2011年2月 9日 (水) 午前 09時45分

おはようございますhappy01

こちらはsnowが降ってきましたが、くまちゃん宅周辺はどうですかsign02
寒い一日となりそうなので、温かくしてお過ごしくださいm(__)m

キリンのお気に入りチョコですか。それにしても、色々なシリーズが出ていますね。
う~む、ロールちゃんに勝るものはなしsign03というところでしょうか。

投稿: 小梅 | 2011年2月 9日 (水) 午前 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も寄り道♪ | トップページ | イチゴの季節ですね~♪ »