« 忘れられてたメロンパン♪ | トップページ | ミニストップのソフトクリーム♪ »

2011年2月11日 (金)

不思議の国の不思議なドリンク♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

昨年の冬♪

知人さんが飲んでいた、不思議なドリンク♪

どんな味なのかな~??

とぉっても気になったけれど。。。

去年は、見つけられず。。。

忘れていた時に、ばったり出会いました♪

 

110207sparklingchoco

不思議の国のスパークリングチョコレート♪

サントリーさんから発売中♪

 

(*゚▽゚)◆ゞゴクゴク

 

お味はね。。。♪

 

(*゚▽゚)◆ゞゴクゴク

 

フツーのサイダー♪

 

(*゚▽゚)◆ゞゴクゴク

 

かすかに、チョコレートの風味♪

 

 

不思議の国の飲み物は。。。

とっても不思議なお味です♪

 

来年も売ってるかな~♪

 

(´・ω・`)/~~レッツチャレンジ~~♪

 

予約投稿でした♪○┓ペコ

 

|

« 忘れられてたメロンパン♪ | トップページ | ミニストップのソフトクリーム♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

皆さま(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
これ、無色透明なんですけど、もしも赤や黄色の色が付いていたら、もっともっと頭の中が混乱して、不思議度がアップすると思いますよ~♪
サントリーさんヨロシクね~♪
 
身辺雑記さん
見つけたら是非ゲッツして下さいね~♪
何気にハマる味ですから~♪
 
クロちゃん
すっかりクロうっきょさんにハマってますね♪
ダイドードリンコは、ダイナミック(dynamic)とドゥ(do)なドリンク(drink)の会社(company)でダイドードリンコ(DyDo DRINCO)だそうですよ~♪

くう★ちゃん
見た目はびみょ~な、飲み物ですが、美味しかったですよん♪
練乳味のサイダーは、カルピスソーダに見た目は同じかな?

(´・ω・`)/~~くま市は、今日も平穏です~♪

お返事遅くなった上に、まとめちゃってゴメリンコ♪(*_ _)人

投稿: 皆さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年2月13日 (日) 午後 03時50分

ミョーな飲み物ですねー。
ボクもこの前練乳味のサイダーのんだ。。。
わりとふつーだつたよ。

くう市はいい天気。くま市はどないですか?

投稿: くう★ | 2011年2月12日 (土) 午後 09時26分

くまちゃん、こんにちは♪
これは私好みのドリンクですね。
はい、私は「不思議」「謎」「ミステリー」の文字が大好きです。(^<^)
今気になっているのは、ドリンクを売るメーカーのひとつ「ダイドードリンコ」は何故「ドリンコ」なのでしょう。???

秩父は今日も雪です。snow

投稿: クロちゃん | 2011年2月12日 (土) 午後 12時31分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

不思議の国のドリンクは見たことがあるような。。。(笑)
ボトルの模様が目を引きますよね♪
来年はSPZもチャレンジャーになりまっす!!

お出かけ♪ 楽しんでいますか~happy01

投稿: 身辺雑記 | 2011年2月12日 (土) 午前 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れられてたメロンパン♪ | トップページ | ミニストップのソフトクリーム♪ »